クセモノ役ほど、芸達者
e0080345_17975.jpg「ごちそうさん」で、イビリ役の義姉を演じてる、キムラ緑子を見てると、小憎たらしいけれど、役者さんとしての芸達者ぶりと、憎めない感じがイイなぁ… と感じます。

断然、ドラマを面白くしてますよね。

(まさか、近藤正臣が、このような進化を遂げるとは思わなかったけれど… (^^;)ゞ)

クセモノ・オンパレードでイイ味だしてるのが、「ドクターX」。

教授選、ドロドロの中で画策する… でも、恐妻家の西田敏行が、腹にイチモツあれど、妙に愛嬌あって憎めないし、翻弄される、エンケンさんといい、若き野心家を演じて、フジッキーも新境地。

お約束の、メロン(?)持参の岸部一徳 といい… 本当に、芸達者達がエンタメしてます

先日の「オリンピックの身代金」の松山ケンイチと竹野内豊も、じつにヨカッタし… 

やはり、ドラマって、ストーリーやキャラもさることながら、役者さん達を目の保養にするか、その芸を見てるのかも… と、しみじみ。

月9は、本来、旬のキラキラを楽しむはずが、「これほどのキャスティングをして…」と、脱力系になるとは思わなかったのでした
[PR]
by noho_hon2 | 2013-12-03 16:48 | テレビ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/21407070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 大奥~永遠~ 右衛門佐・綱吉篇 今日、恋をはじめます >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
民衆の敵~世の中、おかし..
from ぷち丸くんの日常日記
民衆の敵~世の中、おかし..
from ディレクターの目線blog@..
民衆の敵~ふざけんな! ..
from 平成エンタメ研究所
大河ドラマ『おんな城主直..
from レベル999のgoo部屋
おんな城主 直虎 第42..
from みはいる・BのB
おんな城主直虎 第42回..
from 平成エンタメ研究所
NHK大河ドラマ「おんな..
from 真田のよもやま話
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)