第46回日本有線大賞
e0080345_08280646.jpgそれにしても、大賞の氷川きよし。2年連続史上最多8回目の受賞も、すごい!けれど、

どんなにキャリアやヒットを重ねても、常に初々しさと爽やかさを失わないところが、稀有だなぁ、と感心。

この快挙は、納得、だったかな?

個人的には、勢いのAKBグループ(特に、SKE48「美しい稲妻」やNMB48 の「僕らのユリイカ」も聴けて嬉しかった)圧巻のヒット・メドレーと、氷川きよしが聴けて満足、だったのでした。

「安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~」でも熱演の、大島優子ちゃん、倒れないで。

たしかに、有線なので、KANの「愛は勝つ」、秋川雅史が「千の風になって」、一青窈が「ハナミズキ」などがロングラン人気なのは納得だけど

それならば「あまちゃん」関係が入ってもヨイような気がしたのですが… そのあたりは、オトナの事情かな? (^^;)

気が付くと、沢村一樹が司会… 芸域が広がりましたね。かっこよくて見栄えするし、会話もユーモラスで適任です

ここのところ、ほとんどの歌番組がライブだけど、それだけ超多忙なんですね。頑張れ、人気者達!

[PR]
by noho_hon2 | 2013-12-12 08:47 | テレビ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/21441220
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 東京バンドワゴン~下町大家族物... 相棒12「かもめが死んだ日」 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
リバース 第7話
from Happy☆Lucky
リバース (第7話・20..
from ディレクターの目線blog@..
緊急取調室 [SECON..
from ディレクターの目線blog@..
マッサージ探偵ジョー (..
from ディレクターの目線blog@..
リバース 第7話
from ドラマハンティングP2G
ボク、運命の人です。 第7話
from ドラマハンティングP2G
緊急取調室 SECOND..
from ドラマハンティングP2G
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)