第64回NHK紅白歌合戦
e0080345_15372334.jpg綾瀬はるかの、冒頭から、ハラハラ司会ぶりに、手に汗握り、ふなっしー大暴れ、くまもんが転んでしまうわ、

さぶちゃんのみならず、大島優子までがサプライズで卒業を発表したり、例年になくライブ感を味あわせてくれた、紅白歌合戦でしたね。

ベテラン、嵐までが「もう、ネタを処理しきれません」のアドリブには、思わず大笑い

個人的には、綾瀬はるかが泣いてしまい、流れた鉄拳のネタがどんなだったのかなぁ、と想像してしまいました。

「あまちゃん」企画は大いに満足だったけれど(やったね、なんて豪華な「潮騒のメモリー」メドレー)ミズタクが居ないのが、ちょっとだけ寂しかったかな?

でも、しみじみと大晦日ならではの、贅沢なお祭りを感じさせてくれて、楽しかったです。

関係者の方々は、例年になく大汗だったことでしょう。
本当に、お疲れ様でした。

[PR]
by noho_hon2 | 2014-01-01 15:47 | テレビ | Trackback(7) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/21519790
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from オールマイティにコメンテート at 2014-01-01 19:56
タイトル : 第64回NHK紅白歌合戦綾瀬ワールド全開!あまちゃんファ..
2013年12月31日に放送された 第64回NHK紅白歌合戦を視聴した。 今回の紅白ではあまちゃんスペシャルとしてあまちゃんに出演したファミリーが揃い、 能年玲奈、 ...... more
Tracked from ディレクターの目線blo.. at 2014-01-02 06:47
タイトル : あまちゃん (第157回 紅白歌合戦内“特別編”・12/..
NHK総合・連続テレビ小説『あまちゃん』(公式) 「第64回NHK紅白歌合戦」のスペシャル企画 [第157回 “特別編”おら、紅白出るど]の感想。 今年9月に、第156回で終了した「あまちゃん」が、“特別編”として第64回NHK紅白歌合戦をジャック!する。 内容は「あまちゃん」らしく、歌あり、ダンスあり、笑いありのステージショーを予定。天野アキを...... more
Tracked from 世事熟視〜コソダチP at 2014-01-02 17:18
タイトル : 64th「紅白歌合戦」開始30分〜綾瀬はるか、ド緊張噛み..
天野アキ(能年玲奈)withあまちゃんビッグバンドが「あまBGM」と「紅白のテーマ」をフュージョン。そして絣半纏の海女姿の”アキちゃん”が銅鑼を鳴らしてスタート。 曲を聴いてるだけでなんか嬉しい気分。 綾瀬はるかは1曲目の紹介からトチリ気味でこれが可愛らしい! −◆− 浜崎あゆみ、言われんかったら「浜崎あゆみ」って気づかへんかも。顔も変わってるし、体型変わってるし・・・まだ若いのにオバチャンが入ってきてる!? −◆− 綾瀬はるか緊張して居てNBM48紹介で「初出場」が「ハチュシュチュジ...... more
Tracked from 虎哲徒然日記 at 2014-01-02 21:30
タイトル : 2013紅白歌合戦〜戦慄と破壊〜
2013年の紅白歌合戦にはさまざまな波乱要因がちりばめられていたが、その予想を上回る内容であった。 司会の綾瀬はるかが冒頭から噛んでしまうと、まともに曲紹介できたほう ...... more
Tracked from ドラマ@見取り八段・実0段 at 2014-01-03 19:37
タイトル : 【2014年 正月スペシャルドラマ】明けましておめでとう..
明けましておめでとうございます~!        本年もどうぞよろしくお願い致します! 昨年度は結局、映画のベストを上げられないままになってしまった…。 何とも閉まらない1年でありました。今年は頑張る。色んな意味で。 昨年は最後にNHKの紅白で『あまちゃん』の最終回のようなコンサートを見まして。 どうしても東京に来られずに終わったユイちゃんが東京に来られた事...... more
Tracked from ショコラの日記帳 at 2014-01-03 22:46
タイトル : 紅白後半視聴率、「半沢」超え年間1位♪&ガ...
2013年大晦日の『第64回NHK紅白歌合戦』の平均視聴率が今日(1/2)、ビデオリサーチより発表されました。関東地区では前半(午後7:15~8:55)が36.9%(前回33.2%)、後半(午...... more
Tracked from ハローお馬ちゃん at 2014-01-04 12:09
タイトル : ’13 紅白歌合戦、感想
 あけましておめでとうございます。今年はそろそろPCも買い換えなきゃいけないだろ... more
<< 北の国から '98時代 奇跡 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
TOO YOUNG TO..
from 象のロケット
蜜のあわれ
from 象のロケット
ブランケットキャッツ 第..
from ぷち丸くんの日常日記
「蜜のあわれ」文芸のかほ..
from ノルウェー暮らし・イン・原宿
MONSTERZ モンス..
from to Heart
MONSTERZ モンス..
from だらだら無気力ブログ!
TOO YOUNG TO..
from だらだら無気力ブログ!
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)