大雪の影響
e0080345_14313938.jpgまだ雪が残りまくってます

ようよう、高速道路のあちこちが開通。明るい情報が入ってくるようになったのですが…

近所のスーパーでは、昨日まで普通にあった卵が1個も無くなり、パン棚も半分ガラーンで、特に食パンが無いのに (゚∇゚ ;)エッ!?

納豆と精肉は少し増えたものの、豆腐と牛乳、麺類が減り、鮮魚コーナーがからっぽに。

改めて、頑張ってるトラッカーさん達の偉大さに平身低頭… 忘れかけてた、何気ない日常の大切さを実感。

煽られてはイケナイと思いつつ、卵を昨日、偶然、買っておいてヨカッタな、と感じたことから、切れかかってる、お米や紙類を少し前倒しで買った自分の弱さに、トホホ (^^;)ゞ

週の半ばに、また降る予測は回避されたみたいで、ホッ

[PR]
by noho_hon2 | 2014-02-18 14:42 | 日々のメモ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/21699014
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< すーちゃん まいちゃん さわ子さん スーパーの棚 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
【過保護のカホコ】第7話..
from ドラマ@見とり八段
『スター・トレック BE..
from みはいる・BのB
過保護のカホコ 第7話 ..
from ぷち丸くんの日常日記
スター・トレック BEY..
from 西京極 紫の館
僕たちがやりました #0..
from ぐ~たらにっき
スター・トレック BEY..
from 勝手に映画評
コード・ブルー ドクター..
from まっつーのTV観覧日誌(*´..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)