湯けむりスナイパー 再放送
e0080345_15414519.jpg知らずに、最初の何話かは見逃してしまったのですが、ついに念願叶い、噂の「湯けむりスナイパー」を見ることが出来て嬉しい私です (^ー^*)

冒頭のクレイジー・ケン・バンドの音楽からして、雰囲気。B級に徹したオープニングがイイですよね。

まほろ駅前番外地」と同じく、最初から最後まで見たくなる不思議な魅力があります。

名脇役・エンケンさんこと、遠藤憲一の初主演作品。殺し屋から足を洗い、秘境の温泉宿で生き直す、って設定が面白いです。これがハマってること。

源さんの「ウィッス」最高っ!

「モテキ」といいまほろ駅前番外地」といい、ますます、大根仁の作品に興味…

   (あらすじ)

一流の殺し屋が血塗られた過去を隠し余生を穏やかに過ごすため、“源さん”を名乗って秘境の温泉旅館「椿屋」で働くこととなる。椿屋と源さんの周囲に日々起こるさまざまな人間ドラマを描く。

PS:ジェレミー・ブレッドのホームズ・シリーズも再放送してるし…感涙っ


[PR]
by noho_hon2 | 2014-02-20 15:58 | ドラマ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/21706120
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 誠福丸 at 2014-02-22 07:22 x
主人公が、シリアスな回想で自分の世界に浸っている時、番頭さんに話しかけられて現実に戻りますが、そのエンケンの表情が最高です。(笑)
Commented by noho_hon2 at 2014-02-22 16:54
お久しぶりです、誠福丸さん。わぁ、誠福丸さんも「湯けむりスナイパー」をご覧になったのですか? 嬉しいなぁ。

本当本当、シリアスと現実の間の、ふとした表情、私も最高だと思います。ますます、ファン度があがり、今は、ちょい役でも、オトボケ役でも、エンケンさんが出てるだけで嬉しくて…(^^*)
<< DELL デスクトップパソコン... すーちゃん まいちゃん さわ子さん >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
フランケンシュタインの恋..
from ぐ~たらにっき
小さな巨人 #07
from ぐ~たらにっき
おんな城主 直虎 第21..
from みはいる・BのB
フランケンシュタインの恋..
from ドラマハンティングP2G
小さな巨人 第7話
from ドラマハンティングP2G
おんな城主直虎 第21回..
from 事務職員へのこの1冊
日曜ドラマ『フランケンシ..
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)