新パソコン、組み上がる
部屋の半分を占領してた梱包箱をオープン。
とりあえず、旧パソコンの横に新パソコンが組み上がりました。

大変なのは(中身を入れる)これから… だそうです (^^;)ゞ
e0080345_07572558.jpg

[PR]
by noho_hon2 | 2014-03-03 07:58 | パソコン、家電等 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/21743335
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ふゆこ at 2014-03-07 01:06 x
うちもやっといれかえました。←とーちゃんが・・・へへへ
仕事のパソコンなのにまかせっぱなしですが快適になりました
オフィスは2003から2013になって飛躍的によくなりました。
Commented by noho_hon2 at 2014-03-07 07:43
をを、ふゆこさんちは一足早く、パソコンがグレードアップして快適になったんですね。いいないいな。ご主人様、グレイト!

なるほど、ソフトも新しいバージョンになるんですね(任せっぱなしで、全くパソコン音痴なので… (^^;)ゞ)

これは期待です。わくわく…((o(^-^)o))
<< 家政婦は見た! 土田ヒロミ写真展「フクシマ」 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
地味にスゴイ!DX 校閲..
from ぐ~たらにっき
『植木等とのぼせもん』 ..
from 美容師は見た…
地味にスゴイ!DX校閲ガ..
from レベル999のgoo部屋
TOO YOUNG TO..
from 銀幕大帝α
地味にスゴイ!DX 校閲..
from ぷち丸くんの日常日記
超高速!参勤交代 リターンズ
from to Heart
地味にスゴイ!DX 校閲..
from ディレクターの目線blog@..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)