「あぶさん」が終わってた
e0080345_15022971.jpgお医者さん通いのささやかな楽しみは、待ち時間、コミックを読むこと。

気がつくと「あぶさん」が2月のはじめに終わり、カウントダウンしてる時の感じが感慨深かったです。

(情けないことに、最終回は見逃したぁ (^^;)ゞ)

あいかわらず、こち亀はパワフルに続いていて、これまた感慨無量。「両さん、お誕生日・大作戦」で、珍しく、中川が人格崩壊しかかってて、爆笑。

[PR]
by noho_hon2 | 2014-03-06 15:06 | 本、雑誌 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/21755706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 相棒12「ヒーロー」 ヘルタースケルター >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
『植木等とのぼせもん』 ..
from 美容師は見た…
地味にスゴイ!DX校閲ガ..
from レベル999のgoo部屋
TOO YOUNG TO..
from 銀幕大帝α
地味にスゴイ!DX 校閲..
from ぷち丸くんの日常日記
超高速!参勤交代 リターンズ
from to Heart
地味にスゴイ!DX 校閲..
from ディレクターの目線blog@..
わにとかげぎす (第9話..
from ディレクターの目線blog@..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)