笑っていいとも 最終回
e0080345_09132322.jpgなんと、産経新聞からは号外も出たんですってね。

お昼のアルタ前は、もの凄い人出だったそうだし… すごいすごい。

じつは、いつもはゲストに興味ある時だけ、見るか録画してたのですが、最後の1周間は、ゲストが、めちゃくちゃ豪華だったし、独特の雰囲気だったので、興味深く見てました。

それにしても… さっしー(指原莉乃)、もう冒頭からボロ泣きでしたね。「もう、タモさんが歌う、うきうきウォッチングが聞けないなんて…」とは、「…なるほど」

テレフォンショッキングのトリはさすが、ビートたけし。

ユーモラスで、あぶない表彰状の朗読には、さすがのタモリも、あわあわなってて可笑しかったです。

ビッグな2人だけに、大いに見応えあったのでした。さすが殿!

そして、曜日ごとの代表が出てきてのイベントでは、鶴瓶がスベってたのが、えらく、いじられてましたね。

とにかく、どんな時も動じない。芯がブレなくて、クールでいながら、お茶目心も沢山。やはり、天才だなぁ、

今でいう、エガちゃんみたいな芸風だったタモリを、よく昼の顔に据えて、しかも、早い時期にSMAPに目をつける願力に、サスガだなぁ、と感心。

最後までヨカッタです。

思えば、お昼には、必ずタモさんの番組があるのは、日常光景で安心感だった気がします。ラスト、「明日も見てくれるかな?」「いいとも!」は次の番組のバトンタッチとして、実に気が利いてて粋だった気がします

本当に、タモさん、32年間、お疲れ様でした。

[PR]
by noho_hon2 | 2014-04-01 09:09 | テレビ | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/21844135
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 「ボブ吉」デビューへの道。 at 2014-04-01 11:42
タイトル : タモリ・笑福亭鶴瓶さんの似顔絵。
タモリ「笑っていいとも!」 最後まで笑わせた(デイリースポーツ) - goo ニュース 旧い似顔絵ですみません。 「笑っていいとも!」最終回終わってしまいました・・ テレフォンショッキングのゲストは、ビートたけしさん。 タモリさんへの、アブナい感謝状には笑わせて...... more
<< 笑っていいとも! グランドフィ... 愛と誠 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
リバース 第7話
from Happy☆Lucky
リバース (第7話・20..
from ディレクターの目線blog@..
緊急取調室 [SECON..
from ディレクターの目線blog@..
マッサージ探偵ジョー (..
from ディレクターの目線blog@..
リバース 第7話
from ドラマハンティングP2G
ボク、運命の人です。 第7話
from ドラマハンティングP2G
緊急取調室 SECOND..
from ドラマハンティングP2G
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)