笑っていいとも! グランドフィナーレ 感謝の超特大号
e0080345_09245236.jpgヨカッタね、タモリさん。念願かなって

映画撮影の関係、中継ではあったけれど、思えば、芸能界入りした動機自体、彼女に繋がる道があるかも、と思った

憧れのマドンナ、吉永小百合から、バッグと色紙、花束のプレゼントをもらい、楽しくトーク

最後「また、一緒に食事に行ってくれるかな」と言ったら、「いいとも」と応えてもらえるだなんて…

終始、照れてた、タモさんが可愛かったです。

また、往年の企画を再現したさんまとの掛け合いには爆笑。可笑しかったし、

(さんまも、十年近く続いたレギュラーの座を、スタッフと些細なことで喧嘩したために、降りてしまった暴露話には、あははは… らしかったです)

さすがに「長すぎるわっ!」と裏手から出てきた、浜ちゃんを筆頭とした、ダウンタウンに、ウッチャンナンチャン等、そこから先のお笑いのビッグ達の面々や、その芸は、じつに贅沢で、お祭り感、満載、だったのでした。

長く人気者の座に君臨し続けてる人々のパワーと存在感を実感

なんて、贅沢企画。さすがギネス番組のフィナーレだけありますね。

てんやわんやの場を、その登場でサッと粛清なものにした、その後のSMAPの歌は、サスガだったし(ずっとカジュアルな格好。布をかぶってた晋吾ちゃんが、歌う時は、是認、ピシっとスーツ姿に胸には花の姿にも感心した。それだけで客席、けっこう泣いてましたね)

レギュラー達のスピーチ、それぞれ個性が出てたし、感動的でした。あのローラが、泣いちゃって泣いちゃって、なかなか言葉にならず… でも、それも味だった気がしました。

なにげに、会場の1番後ろ。スタッフ達がスーツ姿で控えてたのも、ジーーーン。

こんな凄いメンバーが一同に会するって、2度と無いでしょうね。
本当に、お笑いのお祭りであり、笑いあり、感動あり、の素敵な企画でした。

タモさん、ありがとう。昼に続く夜の部と、ものすごいスケジュール、お疲れ様
そして、故・横澤プロディーサーの願力と英断に、ハハーッ

[PR]
by noho_hon2 | 2014-04-01 09:33 | テレビ | Trackback(2) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/21844186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 「ボブ吉」デビューへの道。 at 2014-04-01 11:45
タイトル : 吉永小百合さんの似顔絵。
香取慎吾 号泣「辛く苦しい時もいいともが…」(デイリースポーツ) - goo ニュース 「笑っていいとも!グランドフィナーレ 感謝の超特大号」で、笑っていいともの32年間の幕が閉じました。 22時30分からは別の用事があったので、見てないんですが、録画してあるので、し...... more
Tracked from 平成エンタメ研究所 at 2014-04-07 07:02
タイトル : 笑っていいとも! グランドフィナーレ〜ゆる〜く生きて、ゆ..
 『笑っていいとも! グランドフィナーレ』に明石家さんまさん×ダウンタウン×ウッチャンナンチャン×とんねるず×爆笑問題×ナインティナインがのコラボが実現!  今後これだけのメンツが同じステージに立つことはないだろう。  内容は、ステージ上の全員が現在のバラエ...... more
<< ケイゾク/映画 Beautif... 笑っていいとも 最終回 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
地味にスゴイ!DX 校閲..
from ぐ~たらにっき
『植木等とのぼせもん』 ..
from 美容師は見た…
地味にスゴイ!DX校閲ガ..
from レベル999のgoo部屋
TOO YOUNG TO..
from 銀幕大帝α
地味にスゴイ!DX 校閲..
from ぷち丸くんの日常日記
超高速!参勤交代 リターンズ
from to Heart
地味にスゴイ!DX 校閲..
from ディレクターの目線blog@..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)