耐震偽造問題はパンドラの箱
e0080345_17394583.jpgあまりにも出てくる出てくる、アングリする事実の数々… こう言っちゃナニかもしれませんが、現代のパンドラの箱を感じてしまうのは、私だけ?

本当に「専門家じゃないえれば、ワカラナイだろう。うっしっし…」の隠れ蓑のもと。本当に、やりたい放題の越後屋状態、ですよね。

今は、ただただ呆然…
[PR]
by noho_hon2 | 2005-12-14 17:50 | 日々のメモ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/2187758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by きら at 2005-12-14 23:46 x
こんばんは☆
今日は 証人尋問に釘づけ!!でした。あんなに真剣に見たの 初めて ですわ。すごいとしかいえませんね。子供と見てて ツッコミ放題!
あ~~貧乏でよかった(!)って言った事でした。お金って 人を変える
まさに それを地でいってる人たち 人の命 軽すぎます。殺人依頼して 請け負って みたいな。年末 嫌な出来事 多すぎますね・・・。子供が一言「良いニュースはないのかなあ」 ん。。。。。
Commented by noho_hon2 at 2005-12-15 08:58
きらさんのブログを読んで、めちゃくちゃウケてしまいました。
そうですよね~、たしかに、そう感じてしまふ… と大いに共感おぼえることしきり。「お金って、人を変える」、まったくもって、同感です。
こんな御時世だから、芸能方面の能天気ニュースには、な~んかホッとするものを感じますね
<< 後藤真希、松本清張に挑戦! それも、愛?! >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
彼らが本気で編むときは、
from あーうぃ だにぇっと
陸王 (第9話/25分拡..
from ディレクターの目線blog@..
刑事ゆがみ (第10話/..
from ディレクターの目線blog@..
コウノドリ #10
from ぐ~たらにっき
コウノドリ[2] (第1..
from ディレクターの目線blog@..
「相棒 season 1..
from 三毛猫《sannkeneko..
コウノドリ2 第10話
from ぷち丸くんの日常日記
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)