すごいね、SMAP
e0080345_1865222.jpg今年で、「CMタレント好感度ランキング」に9年連続でトップとは…

上戸彩が、「オロナミンC」効果もあってか、僅差であややを押さえ、トップの座に輝いたのには「なるほどなぁ…」。

このデットヒートぶりからすると、ますます、競争も浮き沈みも激しい芸能界。SMAPの凄さが分かりますよね。

新進・お笑い軍団の大躍進!ぶりには、改めて「…時代だわ…」
[PR]
by noho_hon2 | 2005-12-15 18:12 | テレビ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/2197932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 百済一平 at 2005-12-15 21:58 x
上戸さんは給料制だからびっくりするほど安いんですよ。
一度乗せました。
いい子でした。
実はSMAPもギャラが高いのは二人だけなんです。
他のメンバーは理不尽なり、と思うのかなあ。
Commented by noho_hon2 at 2005-12-16 09:46
なるほど、事務所に所属するタレントさんが「給料制」という発想はなかったので、それ、新鮮!でした>百済さん。
のびのびとした資質が、よく活かされて、今年もまた、イイ仕事が続きましたよね。
“SMAPもギャラが高いのは二人だけ”説に、ちょっと納得してしまった私です。だけど、それでも、みなさん、庶民からすると充分に、桁外れ、なんだろうなぁ…
Commented by ミモザ at 2005-12-16 11:07 x
こんにちは。
昨日思わず、TVガイド(かな?)の年末年始版というのを買ったのですが、こんなのの表紙もかなりずーっと彼ら・・なんじゃないのかなぁ・・って気がしました。『SMAPSMAP』からですよね、きっと。大人気なのは。あの番組見てからすっかり好きになりましたもの。歌って踊ってお芝居もできて料理もできてバラエティもできちゃう(すごく面白い)のですからすごいと思います。歌もどんどんいい曲歌えるようになってきた気がしますし。
Commented by noho_hon2 at 2005-12-16 17:50
そうそう、TVガイドの年末年始号が出ると、しみじみ年末を感じますね>ミモザさん。歌って踊れて、演技できて、しかも面白い… まさに、無敵だわ。でも、追ってくる後輩達にも、同じ要素をもった人材はわらわらいる訳なので… 改めて、凄いことだなぁ、と感じてしまいます。意外と、歌唱力抜群でないあたりミソ、なの…かも
<< 仰木マジックよ、永遠に (隠れても)見えてるよん >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
デスノート Light ..
from だらだら無気力ブログ!
デスノート Light ..
from 西京極 紫の館
陸王 第5話
from MAGI☆の日記
おんな城主直虎 第46回..
from 事務職員へのこの1冊
NHK大河ドラマ「おんな..
from 真田のよもやま話
日曜劇場『陸王』第五話
from レベル999のgoo部屋
大河ドラマ『おんな城主直..
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)