徹子の部屋(京本政樹父子に驚く)
e0080345_13015401.jpg偶然、テレビをつけると、郷ひろみじゃないけれど、とても50代半ばとは思えない、美しい殿方な京本政樹にびっくり。

さらには、本当によく似た20歳ぐらいの息子さん・大我君も出演で、さらに驚いたのでした。

でも、ジャニーさん、凄い願力ですね。パパの京本政樹は13歳の時、息子の大我君は11歳でスカウトしてたとは!

ちょうど彰と修二の「青春アミーゴ」が流行った頃、(大我君の)デビュー近かったそうですが、レッスンしてのち、出ました。ジャニーさんの「君、出ちゃいなよ」で亀梨君と共に舞台に立ってる、この事実(^^;) (証拠の映像付き。本当にオコサマ)

秘蔵映像による、若かりし頃の京本政樹の美しさや、もともとミュージシャン志向だったこと(これも、映像あり)。出世作となった必殺では、自分の作った曲をバックに必殺してた、との証言にも「へ~ぇ」だったし

親子共演の舞台や映画の映像と共に語られるエピソードも、感動モノで「…なかなか」… ヨカッタです。

私生活が神秘の芸能人。こういうサプライズも味ですね。

いろんな意味で、(^^;)だったのでした。

[PR]
by noho_hon2 | 2014-06-06 13:03 | テレビ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/22085688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 太田昭生写真展「溶融の時... 銀二貫 最終回「井川屋の暖簾(... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
「緊急取調室 SECON..
from 三毛猫《sannkeneko..
貴族探偵 #06
from 刹那的虹色世界
貴族探偵 第6話
from レベル999のgoo部屋
貴族探偵 第6話
from ドラマハンティングP2G
貴族探偵 第6話
from ぷち丸くんの日常日記
アリス・イン・ワンダーラ..
from ★yukarinの映画鑑賞ぷ..
「4号警備」~最終回 ☆..
from ドラマでポン
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)