徹子の部屋(京本政樹父子に驚く)
e0080345_13015401.jpg偶然、テレビをつけると、郷ひろみじゃないけれど、とても50代半ばとは思えない、美しい殿方な京本政樹にびっくり。

さらには、本当によく似た20歳ぐらいの息子さん・大我君も出演で、さらに驚いたのでした。

でも、ジャニーさん、凄い願力ですね。パパの京本政樹は13歳の時、息子の大我君は11歳でスカウトしてたとは!

ちょうど彰と修二の「青春アミーゴ」が流行った頃、(大我君の)デビュー近かったそうですが、レッスンしてのち、出ました。ジャニーさんの「君、出ちゃいなよ」で亀梨君と共に舞台に立ってる、この事実(^^;) (証拠の映像付き。本当にオコサマ)

秘蔵映像による、若かりし頃の京本政樹の美しさや、もともとミュージシャン志向だったこと(これも、映像あり)。出世作となった必殺では、自分の作った曲をバックに必殺してた、との証言にも「へ~ぇ」だったし

親子共演の舞台や映画の映像と共に語られるエピソードも、感動モノで「…なかなか」… ヨカッタです。

私生活が神秘の芸能人。こういうサプライズも味ですね。

いろんな意味で、(^^;)だったのでした。

[PR]
by noho_hon2 | 2014-06-06 13:03 | テレビ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/22085688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 太田昭生写真展「溶融の時... 銀二貫 最終回「井川屋の暖簾(... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
「ブランケット・キャッツ..
from トリ猫家族
TOO YOUNG TO..
from 象のロケット
蜜のあわれ
from 象のロケット
ブランケットキャッツ 第..
from ぷち丸くんの日常日記
「蜜のあわれ」文芸のかほ..
from ノルウェー暮らし・イン・原宿
MONSTERZ モンス..
from to Heart
MONSTERZ モンス..
from だらだら無気力ブログ!
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)