花咲舞が黙ってない 最終回「この銀行は間違ってます!!」
e0080345_08234369.jpgをを、前回。嫌な御曹司・バカ息子を好演した平岡祐太、今回も、また、やらかしてくれました。

伊丹グループの従業員の給与データが紛失し、大騒ぎ

そして、犯人を突き止めた、臨店班の舞(杏)と相馬(上川隆也)コンビでしたが、

今度は、その失態を利用して、息子を溺愛する伊丹グループトップのパパ(船越英一郎)との交渉を、優位に持って行こうとは

でも、しっかり言うべきことは言った花咲舞、アッパレでしたね。
さすが、チャンバラ・エンタメっ!

臨店班を目の敵にしてた、クセモノ・トップの生瀬勝久も、最後には「渋々、認めて」臨店班は存続になったのも、(^.^*)だったのでした。

なにげに、毎回。先の朝ドラ「ごちそうさん」からゲストが出る遊び心も楽しかったです。

キャスティングも好きだったし、楽に見られて、スッキリでエンタメ的に満足。

    (ストーリー)

東京第一銀行始まって以来の不祥事が発生!伊丹グループの従業員1万人分の給与データが紛失してしまったのだ。
舞(杏)と相馬(上川隆也)は、事件解決のための調査委員に選ばれるが、真藤(生瀬勝久)が指揮を執る調査委員会には、主要部署の精鋭たちが集められていて、舞と相馬だけが完全に場違いの雰囲気だった。

『銀座再開発プロジェクト』を手掛ける伊丹グループとの関係が悪化すれば大きな取引を失ってしまうため、真藤は一刻も早いデータの発見と事態の収拾を命じる。だが、社内をくまなく探すものの、紛失したデータは一向に見つからない。事件解決の気配が見えないことに、伊丹グループ会長・伊丹清吾(船越英一郎)も、怒りを募らせる。

そんな中、舞と相馬は、データは紛失したのではなく悪意のある者に盗まれたのではないかと調べ始める。一方、真藤


[PR]
by noho_hon2 | 2014-06-23 08:42 | ドラマ | Trackback(6) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/22136287
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ディレクターの目線blo.. at 2014-06-23 09:43
タイトル : 花咲舞が黙ってない (第10話 最終回・6/18) 感想..
日本テレビ系『花咲舞が黙ってない』(公式) 第10話 最終回10分拡大SP!!『この銀行は間違ってます!!』の感想。 なお、原作小説(池井戸潤/著)は未読。 舞(杏)と相馬(上川隆也)は、新宿支店で不祥事を起こした伊丹グループ会長・清吾(船越英一郎)の息子・清一郎(平岡祐太)と遭遇。何の処分も受けずに、人事部に異動したと知って憤慨する。しかも、清一郎は相変わらず横柄で、...... more
Tracked from レベル999のgoo部屋 at 2014-06-23 18:18
タイトル : 花咲舞が黙ってない 第10話(最終回)
「この銀行は間違ってます!!」 内容 ある日、舞(杏)相馬(上川隆也)は、 清一郎(平岡祐太)が、本部人事部へ異動となったことに驚く。 どうやら、真藤本部長(生瀬勝久)が、再開発プロジェクトのため、 ウラで動いたようだった。 そんななか、伊丹グループの従...... more
Tracked from オールマイティにコメンテート at 2014-06-24 05:08
タイトル : 「花咲舞が黙ってない」問題を黙っている訳に行きません!間..
「花咲舞が黙ってない」最終話は伊丹グループの1万人分の給与データが紛失し東京第一銀行は大騒ぎになっていた。相馬と花咲舞はこの事件の調査委員に選ばれるが各部署の縄張りを主 ...... more
Tracked from 平成エンタメ研究所 at 2014-06-24 09:02
タイトル : 花咲舞が黙っていない 最終回〜理不尽なことに立ち向かう
 クライマックスの舞(杏)と真藤本部長(生瀬勝久)のやりとり。 「真藤本部長にとって一番大切なのは銀行の利益ということですか?」 「ああ、そうだ。では聞くが、君が大事だと思うものは何だ?」 「人だと思います。この銀行で働く人が一番大事であってほしいと思い...... more
Tracked from ドラマハンティングP2G at 2014-06-24 22:25
タイトル : 花咲舞が黙ってない 第10話(最終話)
#10「この銀行は間違ってます!!」2014.6.18 東京第一銀行始まって以来の不祥事が発生!伊丹グループの従業員1万人分の給与データが紛失してしまったのだ。 舞(杏)と相馬(上川隆也)は、事件解決のための調査委員に選ばれるが、真藤(生瀬勝久)が指揮を執る調査委員会には…... more
Tracked from ドラマでポン at 2014-07-01 09:03
タイトル : 「花咲舞が黙ってない!」~最終回 ☆☆☆☆
臨店班、解体されず! 相馬と舞も理解し合えどラブなわけじゃなく、これは続編の可能性ありまくりですねー。最終回は、その前の回でお目こぼしだった御曹司のバカっぷりがとうとう ...... more
<< ルーズヴェルト・ゲーム 最終回... 真夏の方程式 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
Baker busine..
from Baker business..
Plant busine..
from Plant business..
映画「青空エール」
from FREE TIME
おんな城主直虎第33回「..
from 森の中の一本の木
警視庁いきもの係 第7話
from レベル999のgoo部屋
日曜劇場「ごめん、愛して..
from レベル999のgoo部屋
大河ドラマ『おんな城主直..
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)