キャビンアテンダント刑事~ニューヨーク殺人事件~
e0080345_08441301.jpg10年前に人気を博した『スチュワーデス刑事』の現代版ドラマ、だったのですね。

深田恭子、吹石一恵、瀧本美織、すみれ、水原希子、佐々木希… と人気女優達、大集合で、華やかな顔ぶれ。

その制服姿や、旅ルック。異国情緒あふれるロケーションが、眺めてるだけで目の保養

基本的にコミカル・タッチで、やや、オトボケなところや、ミステリーといっても、かなり、分かりやすい感じや、人情味も加味された、ゆるさも、御愛嬌?

登場人物が、みな可愛かったのでした。

またまた、要潤が、なんとも微妙な役で登場してて、プププ… 

なかなかに、楽しめました (^ー^*)

   (ストーリー)

国際線CAがステイ先のニューヨークで事件に巻き込まれる、トラベル・ミステリー。CAにしか解けない事件の秘密とは? タイムリミットは3日間
[PR]
by noho_hon2 | 2014-07-08 08:22 | ドラマ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/22181896
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ペテロの葬列「宮部みゆき最新ミ... レミーのおいしいレストラン >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
「ブランケット・キャッツ..
from トリ猫家族
TOO YOUNG TO..
from 象のロケット
蜜のあわれ
from 象のロケット
ブランケットキャッツ 第..
from ぷち丸くんの日常日記
「蜜のあわれ」文芸のかほ..
from ノルウェー暮らし・イン・原宿
MONSTERZ モンス..
from to Heart
MONSTERZ モンス..
from だらだら無気力ブログ!
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)