THE MUSIC DAY 音楽のちから 2014
e0080345_07554541.jpgまずは、総合司会の櫻井翔クン、大役、お疲れ様でした。

申し訳ないことに、録画を、超・ザッピング見だったのですが、

やはり、今やスタンダードになってる古い曲もイイけれど、

現代をビビッドに生きてる、最近の曲は勢いがあるし、時代にフィットしてるなぁ、と再確認。

AKBグループが、がんがん大挙して、AKB48、HKT48、NMB48、SKE48、不器用太陽と、降り注ぐように次々とメドレーする迫力のステージは圧巻でした。さっしーが、あっちでも、こっちでも (^^;)

TOKIO20周年SPライブは、デビューヒットを歌う背後で、20年前の映像が流れて、長瀬クン、若い!と感心したのでした。

なにげに、朋ちゃんが「デパーチャー」を、彼女なりに熱唱してましたね。

「世界に一つだけの花」は、マッキーが

エイトレンジャーにちなみ、ヒーローが箱から出てくる企画、ふなっしー、あいかわらずのハイテンションで、大暴れでした。

でも、やはり、嵐は、東北の小さなステージでも(抽選に当たって選ばれた観客さん達、ほとんど号泣)、東京の大きなステージでも光ってました。凄いなぁ…

堪能しました。満足

[PR]
by noho_hon2 | 2014-07-14 07:56 | ドラマ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/22199190
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< HERO(2014)第1話「1... 情熱大陸(ざわちんのすっぴん) >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
4号警備 総括
from ぐ~たらにっき
「緊急取調室 SECON..
from 三毛猫《sannkeneko..
貴族探偵 #06
from 刹那的虹色世界
貴族探偵 第6話
from レベル999のgoo部屋
貴族探偵 第6話
from ドラマハンティングP2G
貴族探偵 第6話
from ぷち丸くんの日常日記
アリス・イン・ワンダーラ..
from ★yukarinの映画鑑賞ぷ..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)