アラサーちゃん 無修正「「セフレと合コン」
e0080345_09372617.jpg深夜枠ならではの、遊び心ドラマ

原作は、元AV女優の漫画家・峰なゆか原作の4コマ漫画『アラサーちゃん 無修正』で、過激でエッチなラブコメディー。

アラサー世代の恋愛とセックス事情を“地上波ギリギリ”の表現で描きます

賛否両論ありそうですが、壇蜜と、この原作への興味目たさで見た私は、密かにウケまくりっ

壇蜜、なかなかのハマり役です。

ちょっと、エロくて、オトボケだったり、毒舌なな壇蜜がユーモラス、だったのでした。

アラサーちゃん、オラオラ君、ゆるふわちゃん、大衆くん、非モテちゃん、ヤリリンちゃん、サバサバちゃんってネーミング自体、キャラをあらわしてて、笑えます。

忍成修吾、珍しく、ちょっとお得な役で、ヨカッタねヨカッタね

オープニングテーマが、ゲスの極み乙女で、「猟奇的なキスを私にして」にも、思わずプププ…

   (ストーリー)

モテと自我の狭間で立ち位置を決めかねている巨乳。30才のアラサーちゃん(壇蜜)は、元カレで現・セックスフレンドのオラオラ君(川村陽介)との情事のあと、急に合コンの頭数合わせに誘われる。ゆるふわちゃん(みひろ)、大衆くん(今野浩喜)、ヤリリンちゃん(信川清順)たちがお酒も進み盛り上がっているなか、居心地悪そうに一人取り残されたメガネ男子の文系くん(忍成修吾)に、アラサーちゃんは恋してしまうのだが…。
[PR]
by noho_hon2 | 2014-07-27 09:00 | ドラマ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/22236704
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 信長のシェフ Season2「... ゼロの真実~監察医・松本真央~... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
「蜜のあわれ」
from 元・副会長のCinema D..
「MONSTERZ」操れ..
from オールマイティにコメンテート
『MONSTERZ』をト..
from ふじき78の死屍累々映画日記
MONSTERZ モンス..
from 銀幕大帝α
WALL・E / ウォーリー
from Akira's VOICE
映画評「蜜のあわれ」
from プロフェッサー・オカピーの部..
WALL・E/ウォーリー..
from 佐藤秀の徒然幻視録
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
ウォーリー (2008)
at 2017-06-22 07:45
蜜のあわれ (2016)
at 2017-06-22 07:21
MONSTERZ モンスター..
at 2017-06-21 07:37
あなたのことはそれほど 最終..
at 2017-06-21 07:25
TOO YOUNG TO D..
at 2017-06-20 08:50
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)