昼顔~平日午後3時の恋人たち~「秘密の恋がバレる時…夫の罠」
e0080345_08331030.jpg今回は、天国から真っ逆様編。

かたや動物園で、かたや浜辺で。冒頭は思いっきりラブラブを楽しんでたににね。

行きつ、戻りつ、の恋が双方、アッという間に、八方塞がり。

紗和(上戸彩)は、利佳子(吉瀬美智子)宅、友達のひとりとして、北野(斎藤工)の妻(ケータイの待ち受け画面)を見たことから、別れる決心をし、決意を告げます。

また、利佳子ダンナはハンパじゃないこと。(ある意味、似た者夫婦?)
車に複数のGPSつけ、尾行し、証拠写真まで撮った結果、妻の車と携帯を取り上げ、ご本人、加藤(北村一輝)を呼びつけ、ネチネチ

でも、このままでは済まないのがドラマです。
おふたりして、どう、心と身体は動くのでしょうか?

ドキドキ

ちなみに、紗和ダンナさんの母君、というか姑(高畑淳子)も、けっこうイイ味だしてますよね。若かりし日には、色々、事情があったとは。

   (ストーリー)

花火大会の日、紗和(上戸彩)は、動物園で北野(斎藤工)とデートする。夫の俊介(鈴木浩介)は、滝川(木下ほうか)に誘われて、部下の美鈴(木南晴夏)と一緒に花火大会に行っていた。途中、紗和は、北野とはぐれてしまった。北野を探していると、向こうからやってきた彼の携帯電話に妻の乃里子(伊藤歩)から着信があった。しかし北野は電話には出ず、紗和を探す。隠れてその姿を見ていた紗和は…。

利佳子(吉瀬美智子)は、加藤(北村一輝)と一緒に海へ行く。子どもたちと一緒じゃない海は久しぶり、と言ってはしゃぐ利佳子。一方、急な仕事ができたと俊介に伝えて花火大会に行かなかった滝川は、利佳子の車に仕掛けたGPS機器で彼女を追っていた。それに気づいた利佳子は、一旦ホテルの駐車場に車を止め、タクシーを使って移動していた。だが、滝川は、何故か利佳子の居場所を突き止め、怒りに震えながら加藤と一緒にいるところを写真に収める。

月曜日の朝、利佳子は、娘たちを夏期講習に送り出す。出勤の支度をしてやってきた滝川は、ふいに床の掃除をするよう利佳子に頼む。海の砂のようなものが落ちているというのだ。さらに滝川は、契約プランを変えたいからと利佳子のスマートフォンを預かり、家を出ていく。紗和を訪ねた利佳子は、花火大会の件は滝川が仕組んだ罠で、加藤とのことはすべてバレてしまったことを告げる。そこに乃里子がやってきて…。

[PR]
by noho_hon2 | 2014-08-22 08:45 | ドラマ | Trackback(6) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/22310717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from NelsonTouchB.. at 2014-08-22 09:07
タイトル : 若者たち2014六話&昼顔六話感想
■若者たち2014六話 暑いス。そのせいか、ちとダルイですよ。もう。 今回はそれぞれの恋模様ということで、満島ひかりの恋がメイン。吉岡秀隆とは恋仲だが、吉岡には奥さんがいるので、不倫ということになる。このドラマの吉岡、なんか結構かっこいいし、満島とお似合いぶりを発揮していたんだけど、ついに吉岡の奥さん・斎藤由貴が登場してきて、ばれた。ばらしたのは主人公兄妹次男の瑛太だった(苦笑)... more
Tracked from ぐ~たらにっき at 2014-08-22 12:31
タイトル : 昼顔~平日午後3時の恋人たち~ #06
『秘密の恋がバレる時…夫の罠』... more
Tracked from ドラマハンティングP2G at 2014-08-22 17:01
タイトル : 昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜 第6話
第6話「秘密の恋がバレる時…夫の罠」8月21日木曜 よる10時 花火大会の日、紗和(上戸彩)は、動物園で北野(斎藤工)とデートする。夫の俊介(鈴木浩介)は、滝川(木下ほうか)に誘われて、部下の美鈴(木南晴夏)と一緒に花火大会に行っていた。途中、紗和は、北野と…... more
Tracked from なんでもあり〜な日記(カ.. at 2014-08-22 17:34
タイトル : 昼顔 〜平日午後3時の恋人たち〜 第6話
第6話 あらすじ 約2週間ぶりに見ましたー!昼顔ー! 紗和と北野先生の中学生恋愛はどこまで進んだのかと思いましたら 手にぎにぎは普通にするようになってた(笑) 中学生恋愛ケン ...... more
Tracked from レベル999のgoo部屋 at 2014-08-22 18:08
タイトル : 昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜 第6話
『秘密の恋バレる時…夫の罠』 「秘密の恋がバレる時…夫の罠」 内容 動物園で北野(斎藤工)とデートをする紗和(上戸彩) 一方、利佳子(吉瀬美智子)は、加藤(北村一輝)と海にいた。 利佳子は、夫・徹(木下ほうか)をまいたつもりだったが、 近くには、2人の写真...... more
Tracked from 美容師は見た… at 2014-08-26 17:00
タイトル : 『昼顔』 第6話
残る物は、ダメよ~ダメダメ。ゴリラのマスコットに気づく夫(男)より、入園チケットに気づく妻(女)の方が確実でしょうけど。怖いのよ、女って(笑)もう一つのGPS!キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!バッグね~♪期待を裏切らない翌週検証、さすがっすね!井上由美子脚本ヾ(゚∇゚*)ソッチ?いや~、... more
<< ゼロの真実~監察医・松本真央~... 仕立屋の恋 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
【コード・ブルー-ドクタ..
from ドラマ@見とり八段
ウチの夫は仕事ができない..
from ぐ~たらにっき
ウチの夫は仕事ができない..
from ぷち丸くんの日常日記
居酒屋ふじ (第7話・2..
from ディレクターの目線blog@..
下北沢ダイハード (第5..
from ディレクターの目線blog@..
「新しい靴を買わなくちゃ」
from ゆっくり歩こ。
金曜ドラマ『ハロー張りネ..
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)