家族狩り「犯人の罠」
e0080345_06483907.jpg物語は行きつ、戻りつ…

游子(松雪泰子)宅が修羅場になり、物語序盤、救済した少女のパパ、駒田(岡田浩暉)が逮捕

個人的には、キレて暴れる少女・亜衣(中村ゆりか)の赤い縞々メイクが怖かったです。

だけど、ミステリーのセオリーらしく、きわめて善人に見えた、シロアリ業者がドロンして、水面下で繋がり、山賀(財前直見)共々、犯人疑惑?

もう、ナニがナンだか… ひたすら、ドキドキです。

    (ストーリー)

游子(松雪泰子)の家に不法侵入し、民子(浅田美代子)ら家族を殺そうとした駒田(岡田浩暉)。児童ケアセンターの一時保護所で父・駒田を待つ玲子(信太真妃)のためにも大事にはしたくない游子だったが、警察は殺人未遂事件として捜査を始める。
事件をニュースで知った浚介(伊藤淳史)は、游子の無事を確認して一安心。ところが游子は警察よりも先に駒田を見つけ出し、駒田親子の力になりたいと言う。そこで浚介は游子と共に、駒田の行方を捜すことに。

そんな中、浚介の携帯電話に亜衣(中村ゆりか)から一通のメールが届いた。そこには「私も実森勇治みたいになるかも」との文字が。游子からの助言もあり、浚介は亜衣の家へと急ぐ。ところが、亜衣の母・希久子(相築あきこ)から門前払いされてしまう。そこに、希久子から相談を受けている葉子(財前直見)がやって来た。葉子は「今日のところは私に任せて」と伝え、浚介にその場から立ち去るよう促す。

一方、馬見原(遠藤憲一)は、綾女(水野美紀)からの電話を受けて病院へと向かっていた。研司(須田瑛斗)が油井(谷田歩)の手によって頭に大怪我を負ったのだ。馬見原は動揺している綾女を優しく励ましながら、心の中では油井への憎悪が煮えたぎっていた。そこへ油井から「一対一でケリをつけよう」と電話が入る。すぐさまその挑発に乗った馬見原は……。

[PR]
by noho_hon2 | 2014-08-24 06:49 | ドラマ | Trackback(10) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/22325745
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from レベル999のgoo部屋 at 2014-08-24 07:54
タイトル : 家族狩り 第8話
「犯人の罠」 内容 游子(松雪泰子)への恨みを募らせる駒田(岡田浩暉)は、氷崎家に侵入する。 自宅は民子(浅田美代子)清太郎(井上真樹夫)だけ。そこに游子が帰宅。 游子を見た駒田は、「お前のせいだ」と襲いかかろうとするのだが、 清太郎が現れ、駒田は逃走す...... more
Tracked from トリ猫家族 at 2014-08-24 10:55
タイトル : 「家族狩り」 第8話 犯人の罠
 やはり山賀(財前直見)が犯人でした。 しかもミスター・善人の白アリ駆除業者大野(藤本隆宏)もグル! 家も繋がっていた!(まるで冗談のような・・・) でも、あと2回ある ...... more
Tracked from ぐ~たらにっき at 2014-08-24 12:34
タイトル : 家族狩り #08
『犯人の罠』... more
Tracked from キッドのブログinココログ at 2014-08-24 16:26
タイトル : 担当を替えてください・・・あの人じゃない人に・・・あの人..
自分の大好きなお父さんが・・・。 一人のおばさんのために・・・犯罪者にされ、そのために施設に預けられ、さらにはおばさんに復讐しようとして果たせず・・・あげくの果てに死んだ・・・。 そのおばさんに抱きしめられるのはどうしても嫌だ・・・。 ある意味、地獄だ・・・。 子供だから・・・もっとも嫌いな人に抱き... more
Tracked from ドラマ@見取り八段・実0段 at 2014-08-24 17:09
タイトル : 【 家族狩り 】第8話 感想
亜衣さんは心に受けた傷を自分の中でさらに育ててしまって、耐えられる限界を 超えてしまったのかもしれません。 それは治るんですよね? 良くなるんですよね? 亜衣さんの部屋の前にこんなものがいました。 何ですか? 白蟻です。 家族を立て直すためには… まず、シロアリを駆除した方がいいかもしれません。 家族狩り 第8話       ...... more
Tracked from ドラマハンティングP2G at 2014-08-24 18:28
タイトル : 家族狩り 第8話
第8話「犯人の罠」2014年8月22日(金) 游子(松雪泰子)の家に不法侵入し、民子(浅田美代子)ら家族を殺そうとした駒田(岡田浩暉)。児童ケアセンターの一時保護所で父・駒田を待つ玲子(信太真妃)のためにも大事にはしたくない游子だったが、警察は殺人未遂事件とし…... more
Tracked from ショコラの日記帳 at 2014-08-24 21:43
タイトル : 【家族狩り】第8話プチ感想と視聴率「犯人の...
【第8話の視聴率は8/25(月)追加予定】「犯人の罠」ようやく事件も動き、犯人っぽい感じの人が本格的に登場しましたね(^^)今回は怒涛の展開で、本格的にドラマが動き出した感じ...... more
Tracked from NelsonTouchB.. at 2014-08-25 00:39
タイトル : 家族狩り八話&おやじの背中七話感想
■家族狩り八話 確信にようやく迫った八話。ただね、一時まとまったと思われた内容が、またバラバラにあっちこっち飛ぶんで、それがなあ(苦笑) ヤクザの家族の所、前回息子がぶん殴られて階段から落ち、それっきりだったけど、かなり重症だったよう。母親の水野美紀はブチ切れて、最終的にヤクザの旦那を刺しちゃうんだけど、その前にさっそうと登場した平岡裕太刑事が撃たれちゃったのはなぜ??その撃たれるシーン必要?? 最近、山口紗弥加も出てこないしね。なんとなくムラを感じちゃうんだよね。ここまでくると、あ...... more
Tracked from Kanataのお部屋へよ.. at 2014-08-26 00:07
タイトル : 「家族狩り」第8話 感想
 ドキッとさせて引っ張って次の週観てみると、それほど重大事ではなかったという肩すかしな事もありました。けど先週あたりからそういう小手先の演出が減って、かなり内容がハードに。  游子(松雪泰子)の家、芹沢家、そして馬見原と綾女。それぞれ事件やトラブルが起きます。急速に悲惨さを増して動きのあった第8話。... more
Tracked from 昼寝の時間@R at 2014-08-27 15:11
タイトル : 家族狩り #07
游子(松雪泰子)の家に不法侵入し、民子(浅田美代子)ら家族を殺そうとした駒田(岡田浩暉)。児童ケアセンターの一時保護所で父・駒田を待つ玲子(信太真妃)のためにも大事には...... more
<< 陽だまりの彼女 菊地一郎写真展「標景 II」 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
「ブランケット・キャッツ..
from トリ猫家族
TOO YOUNG TO..
from 象のロケット
蜜のあわれ
from 象のロケット
ブランケットキャッツ 第..
from ぷち丸くんの日常日記
「蜜のあわれ」文芸のかほ..
from ノルウェー暮らし・イン・原宿
MONSTERZ モンス..
from to Heart
MONSTERZ モンス..
from だらだら無気力ブログ!
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)