Youは何しに日本へ?「夏の宴 歌って騒いでドレミファどんどんSP」
e0080345_09195538.jpg前回も、SASUKEの参加者関係で、TBSとの壁を超えた時も「…すごっ!」でしたが、

(ちゃっかり、TBSさんに夕食をゴチになってて可笑しかった)

今回も、最初にナレーターさんか司会の二人が言ってたよう、ほとんど神回。

とても面白かったです。

フジロックに参加した、海外アーチストの密着が、いったんは拒否されるものの、逆に、そのマネージャーさんが「そんな、いい番組をもったいないっ」と、逆にアプローチしてきて、平謝りの上、VIP待遇権もらって、堂々取材

なかなかの人気・実力バンドで(フジロックから人気に火がついたそうな)ステージに至るまで、たっぷりと取材してたし、

他にも、歌ってもらったり、ダンスしてもらったり、

とどめは、AKB好きさんグループに密着!

ファンの実態から、握手会の様子。投票を見守る様や、総選挙の様子まで分かり、大いに興味深かったのでした。

だけど、ヨカッタね。1番の推しメンさん、まゆゆと、一緒に写真撮れるわ、彼女がナンバーワンになり、センターを獲得するわ

なにげに、一緒についてきてたメンバーのひとりはアニメ好きで、一同、秋葉原のゲーム音楽の片鱗を耳にしただけで「お金おろしてこなくっちゃ」と興奮するわ、

AKB好きさん好き同士。ランダムに出てくる写真をトレードしたりして「…なるほどなるほど」だったのでした。

大いに満足

[PR]
by noho_hon2 | 2014-08-26 09:15 | テレビ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/22331667
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 明神丸 ペテロの葬列「衝撃の一夜!妻は... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
映画「青空エール」
from FREE TIME
おんな城主直虎第33回「..
from 森の中の一本の木
警視庁いきもの係 第7話
from レベル999のgoo部屋
日曜劇場「ごめん、愛して..
from レベル999のgoo部屋
大河ドラマ『おんな城主直..
from レベル999のgoo部屋
土曜ドラマ『ウチの夫は仕..
from レベル999のgoo部屋
青空エール
from 銀幕大帝α
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)