ティファニードラマスペシャル「夏の終わりに、恋をした。」
e0080345_09273712.jpgいかにも、北川悦吏子らしい「巻き込まれパターン」

反発しあう男女の小粋な会話劇だったけれど、可愛いオハナシでした。

ちょっとした、ショート・ロードムービー感覚で、ロケ地になったニューヨークの風景が目の保養。

長谷川京子のファッションも、美貌が映える小粋なファッションだったし、
(雑誌『DRESS』によるコーディネート・全面協力、だったそう、ですね)

「ルーズベルトゲーム」で投手役だった、工藤阿須加の好青年ぶりが新鮮で、楽しめました。

「ティファニードラマスペシャル」ってぐらいなので、どのように使われるのかな?と思ってたら、こういうオチだったとは。これもまた、サプライズでヨカッタかも。 

軽いお菓子感覚で、私的にはマル


     (ストーリー)

アラフォー女子、ちかげ(長谷川)は5年付き合った成瀬(谷原章介)にふられた。挙げ句に成瀬は若い女、七海(菜々緒)と結婚してしまう。ショックのあまり、ちょっとした復讐をしてやろうと、成瀬の新婚旅行先であるニューヨークまで追いかけてきてしまった。そこで若い日本人のイケメン留学生、俊平(工藤阿須加)に出会い、2人のN.Y.珍道中が始まる

[PR]
by noho_hon2 | 2014-09-29 08:36 | ドラマ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/22428536
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< マルモのおきてスペシャル2014 花子とアン 最終回 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
貴族探偵 #02
from 刹那的虹色世界
「釣りバカ日誌(2)」1..
from ドラマでポン
「人は見た目が100パー..
from ドラマでポン
貴族探偵 第2話
from ドラマハンティングP2G
貴族探偵 第2話
from レベル999のgoo部屋
貴族探偵 第2話
from レベル999のgoo部屋
貴族探偵 第2話
from ぷち丸くんの日常日記
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)