ティファニードラマスペシャル「夏の終わりに、恋をした。」
e0080345_09273712.jpgいかにも、北川悦吏子らしい「巻き込まれパターン」

反発しあう男女の小粋な会話劇だったけれど、可愛いオハナシでした。

ちょっとした、ショート・ロードムービー感覚で、ロケ地になったニューヨークの風景が目の保養。

長谷川京子のファッションも、美貌が映える小粋なファッションだったし、
(雑誌『DRESS』によるコーディネート・全面協力、だったそう、ですね)

「ルーズベルトゲーム」で投手役だった、工藤阿須加の好青年ぶりが新鮮で、楽しめました。

「ティファニードラマスペシャル」ってぐらいなので、どのように使われるのかな?と思ってたら、こういうオチだったとは。これもまた、サプライズでヨカッタかも。 

軽いお菓子感覚で、私的にはマル


     (ストーリー)

アラフォー女子、ちかげ(長谷川)は5年付き合った成瀬(谷原章介)にふられた。挙げ句に成瀬は若い女、七海(菜々緒)と結婚してしまう。ショックのあまり、ちょっとした復讐をしてやろうと、成瀬の新婚旅行先であるニューヨークまで追いかけてきてしまった。そこで若い日本人のイケメン留学生、俊平(工藤阿須加)に出会い、2人のN.Y.珍道中が始まる

[PR]
by noho_hon2 | 2014-09-29 08:36 | ドラマ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/22428536
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< マルモのおきてスペシャル2014 花子とアン 最終回 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
4号警備 総括
from ぐ~たらにっき
「緊急取調室 SECON..
from 三毛猫《sannkeneko..
貴族探偵 #06
from 刹那的虹色世界
貴族探偵 第6話
from レベル999のgoo部屋
貴族探偵 第6話
from ドラマハンティングP2G
貴族探偵 第6話
from ぷち丸くんの日常日記
アリス・イン・ワンダーラ..
from ★yukarinの映画鑑賞ぷ..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)