アラサーちゃん 無修正 最終回
e0080345_06471493.jpgオープニングがユーモラスで小粋。
音楽、最後のダンスと共に大好きでした。

壇蜜、初主演。本音丸出しが嫌味にならないお得なキャラですよね。オトボケで、やや三枚目。コミカルです。

下着姿に、あ~んなことやこ~んなことシーンと、なにげに大サービス。

コミカル仕立てだったけれど、男性陣には鼻血モノで、女性陣には、「うんうん」だったのでは?

だけど、ありえないですよね。こんなイイ女(壇蜜)の好意に鈍感な文系君って… なんて野暮天、というか鈍感

でも、最後は、イイじ感じに終わって、満足

[PR]
by noho_hon2 | 2014-10-11 06:47 | ドラマ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/22463037
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 門山大介写真展「Throw a... 「昨夜のカレー、明日のパン」初... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
刑事ゆがみ (第10話/..
from ディレクターの目線blog@..
コウノドリ #10
from ぐ~たらにっき
コウノドリ[2] (第1..
from ディレクターの目線blog@..
「相棒 season 1..
from 三毛猫《sannkeneko..
コウノドリ2 第10話
from ぷち丸くんの日常日記
金曜ドラマ『コウノドリ(..
from レベル999のFC2部屋
刑事ゆがみ #10 最終回
from ぐ~たらにっき
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)