渡部篤郎、村上里佳子夫妻、離婚
e0080345_18153550.jpgたぶん、本当に本当のところは「当人にしか」問題でしょうが…

ほんの少~しだけ、お互いのベクトルが違ってしまったのかな?

気のせいか、ここのところ、森夫妻といい、保坂尚輝、高岡早紀夫妻といい、いっときは、おしどりで有名だったカップルの破局が目立ちますよね。

だけど、最後まで姉さん女房の貫禄。あくまで、身体を気遣う発言といい、「もっとかまってあげればよかった」には、なんだか、しみじ~み
[PR]
by noho_hon2 | 2005-12-20 18:26 | 日々のメモ | Trackback(2) | Comments(4)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/2246943
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 鬱々夫婦の日記 at 2005-12-20 20:59
タイトル : 次の踏み台年増女は?【妻】
渡部篤郎(37)と村上里佳子(39)が離婚した。 ふたりが結婚したとき、「なんで、村上里佳子は、こんな男と結婚したんだろ?」って思ったんだけど、いつの間にか渡部篤郎がBIGになっていた。 芸能界ってこの手の「踏み台年増女」が多い。ちょっと前だと吹越満(40)と広田レオナ(42)... more
Tracked from プリンに抹茶と生クリーム at 2005-12-23 01:27
タイトル : 今度こそ、渡部篤郎と村上里佳子が離婚!
誰も知らないだろうなあ、あのドラマ。 ... more
Commented by きら at 2005-12-20 23:07 x
こんばんは☆
実はうちの子 渡部篤郎のファンなんです・・・。TVドラマ「ストーカー」の再放送ではまってて 怪優ぶり(?)がお気に入りみたい。あはは☆
里佳子さんは 渡部さんが無名の頃から面倒を見ていた という記事を読んだ記憶があります。姉さん女房が重かったのかな???
そう ほんとの所は当人達にしか分かんないんですよね。
でもなんか 悲しいお知らせ だったな・・・。
Commented by noho_hon2 at 2005-12-21 08:24
こんにちわ、きらさん。じつは私も渡部篤郎の独特な演技のファン… 再放送されてた「ケイゾク」で、ハマっちゃいました
ひょっとすると、これだけ資質が大きく開花した分。ヨシヨシしてくれる場と同じぐらい“崇めてくれる”場所もまたキープしたかったのかもしれませんね。むしろ距離ができて、イイ関係が保てる場合も多いので、もしも、そうならば素敵なのにナ…

Commented by ローズ at 2006-07-19 23:57 x
里佳子さん、私は苦手なタイプです。サバサバしていてカッコイイと思う人もいると思うけど、私は駄目だな。本当に自然体の素敵な人は、相手を圧迫しないもの。男友達が多くてもねえ・・・?
Commented by noho_hon2 at 2006-07-20 07:25
ローズさん、こんにちわ。里佳子ねえさん、たしかに、しっかとアネゴ・キャラを確立したものの、人によっては「…ダメかも…」と感じる方もおられそうですね。“本当に自然体の素敵な人は、相手を圧迫しないもの”説は、とても新鮮でした。新たな視点、サンクス♪ですぅ
<< リモコンがオバカになって… ぐっすん、大掃除 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
民衆の敵~世の中、おかし..
from ディレクターの目線blog@..
コウノドリ[2] 「第9..
from ディレクターの目線blog@..
日曜劇場『陸王』第八話
from レベル999のFC2部屋
大河ドラマ『おんな城主直..
from レベル999のFC2部屋
NHK大河ドラマ「おんな..
from 真田のよもやま話
【おんな城主 直虎】第4..
from ドラマ@見とり八段
おんな城主 直虎 第49..
from みはいる・BのB
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)