ヨルタモリ
e0080345_09263353.jpg
バーのような「夜の店」を舞台に豪華ゲストとトークを繰り広げる番組。

宮沢はその店の“ママ”という設定で登場。初回ゲストは、「あまちゃん」や「あすなろ三三七拍子」を担当した大友良英と能町みね子(だっけ?)

タモリ、初心に帰った感じの芸風で、遊び心。お店で説教先輩を演じたり、(いつもの、タモさんスタイルとは違った姿なのも注目)

お店の「テレビの中の番組」として、往年の名物芸のバリエーション… 自由にラテンの不思議言語ソングを歌ったり、ハエの姿になって、殺虫剤ならぬ、滑り止めをかけられ、すべりまくり等、コントを披露し、ちょっと感動覚えたのでした。

独特のノリがオリジナリティで、面白かったです。りえちゃんの着物姿も目の保養… また、彼女の勘のいいトークというか、お客さんとのやるとりも絶妙です。なるほど、タモリが惚れ込んだだけありますね

次回ゲストは井上陽水。どんな独自展開になるのか、楽しみ楽しみ

[PR]
by noho_hon2 | 2014-10-20 08:40 | テレビ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/22488475
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 土曜プレミアム世にも奇妙な物語... 相棒season13「ファント... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
今からあなたを脅迫します..
from ぐ~たらにっき
明日の約束 (第6話・2..
from ディレクターの目線blog@..
明日の約束 第六話
from レベル999のgoo部屋
火曜ドラマ『監獄のお姫さ..
from レベル999のgoo部屋
デスノート Light ..
from 象のロケット
【監獄のお姫さま】第6話..
from ドラマ@見とり八段
監獄のお姫さま 第6話
from ぷち丸くんの日常日記
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)