ディア・シスター「絶対言えないキス」
e0080345_08020319.jpg慣れてきたのかな? それとも、微妙な匙加減を調節したのでしょうか? 

初回は、美咲(石原さとみ)の自由奔放ぶりが、天真爛漫というより、少々「悪戯がすぎる」ように感じ、やや抵抗感だったのですが

今回は、「そういうキャラ設定なのね」と、目の保養チックに、興味をもって眺めることができました。

姉・葉月(松下奈緒)も、大迷惑だったんだけど、受け入れてる感で、ちょっと安堵。

でも、高校時代の恩師・宗一郎(田辺誠一)も、随分と、この姉妹と縁が深かったのですね。

って、葉月の憧れの君で、美咲は、その人生を狂わせちゃったみたいですが (^^;)ゞ

しかし、美咲、キャバクラ嬢になるとは、さっそく虐めにあっても、(古典的だけど、衣装をビリビリ)めげずに逆手にとる(これまたパターンだけど、斬新な着こなしで対抗)ところがタフです。

今回は、ナチュラル喫茶店(かな?)『APPLESEED』の方々との縁が始まりました。
美咲、収穫のお手伝いに行こうとするも、ダウン。経営者・関係な人々のお世話になってしまいます。

でも、上杉香織(堀内敬子)、よく、美咲の妊娠を見抜きましたね。凄いなぁ…

美咲のなんでも言える友が、実はゲイとは「…なるほど」

萩原陽平(平山浩行)は、葉月が気になるみたいだけど、どうなる?

美咲の次の目標、「葉月に、会社を辞めさせる」目的やいかに?

    (ストーリー)

美咲(石原さとみ)が姉・葉月(松下奈緒)のマンションに転がり込んでから1週間。ふたりは、朝のトイレを取り合ったり、小競り合いを繰り返す。生活のペースを完全に美咲に握られてしまった葉月は、イライラが募り、朝から親友の和子(森カンナ)に愚痴る。同じ頃、美咲のもとには、再び宗一郎(田辺誠一)から電話が入るが、美咲は頑なに出ようとしない。

弟・永人(岩田剛典)のトレーラーハウスに泊まっていた宗一郎は、不動産業者を訪れて新居を決める。静岡で塾の講師をしていたのだが、急な人事で都内の教室に移ることになったのだ。やがて転居の手続きのために区役所を訪れた宗一郎は、そこで高校教師時代の教え子だった葉月と再会する。葉月は高校時代、宗一郎に憧れていた。

一方、キャバクラで働き始めた美咲は、その愛されキャラぶりをいかんなく発揮。客からの注目はもちろん、他のキャバクラ嬢からも嫉妬と羨望の眼差しを向けられる。

その夜、美咲が仕事を終えて帰宅すると、葉月の部屋には宗一郎の姿が…。高校時代、宗一郎と問題を起こしたことのある美咲はいたたまれなくなって席を立ち、永人に助けを求めるが…。

[PR]
by noho_hon2 | 2014-10-24 08:03 | ドラマ | Trackback(5) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/22509386
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from Happy笘・ucky at 2014-10-24 08:50
タイトル : ディア・シスター 第2話
第2話 JUGEMテーマ:エンターテイメント ... more
Tracked from ぐ~たらにっき at 2014-10-24 12:24
タイトル : ディア・シスター #02
『絶対言えないキス』... more
Tracked from ぷち丸くんの日常日記 at 2014-10-24 16:18
タイトル : ディア・シスター 第2話
美咲(石原さとみ)が姉・葉月(松下奈緒)の部屋に転がり込んでから1週間が経ち、生活のペースを完全に美咲に握られてしまった葉月は、朝のジョギングで親友の和子(森カンナ)に愚痴っていました。 一方、弟の永人(岩田剛典)の家に泊まっていた宗一郎(田辺誠一)は、不動産店を訪れて新居を決めます。 塾講師の宗一郎は、急な人事で東京都内の教室に移ることになり、静岡から引っ越して来たようです。 ...... more
Tracked from レベル999のgoo部屋 at 2014-10-24 17:44
タイトル : ディア・シスター Page2
「絶対言えないキス」 内容 紆余曲折あって、妹・美咲(石原さとみ)が、 姉・葉月(松下奈緒)のマンションに転がり込んできた。 だが、葉月は、美咲にペースを乱されてばかり。それどころか美咲ペース。 朝から一緒にランニングする親友の和子(森カンナ)に、それを...... more
Tracked from ドラマハンティングP2G at 2014-10-24 17:59
タイトル : ディア・シスター 第2話
10.23 Story2「絶対言えないキス」 美咲(石原さとみ)が姉・葉月(松下奈緒)のマンションに転がり込んでから1週間。ふたりは、朝のトイレを取り合ったり、小競り合いを繰り返す。生活のペースを完全に美咲に握られてしまった葉月は、イライラが募り、朝から親友の和子…... more
<< ドクターX 外科医・大門未知子... きょうは会社休みます。「初めて... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
Baker busine..
from Baker business..
Plant busine..
from Plant business..
映画「青空エール」
from FREE TIME
おんな城主直虎第33回「..
from 森の中の一本の木
警視庁いきもの係 第7話
from レベル999のgoo部屋
日曜劇場「ごめん、愛して..
from レベル999のgoo部屋
大河ドラマ『おんな城主直..
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)