ディア・シスター「暴かれたヒミツ!?」
e0080345_08181878.jpgなんと、美咲(石原さとみ)の、お腹の子の父親は恩師・宗一郎(田辺誠一)!

そして、トレーラーハウスの助っ人というか、ゲイゆえ、彼女の親友だった、宗一郎の弟、永人(岩田剛典)もまた、彼女が好きだったとは。

(つい、「実は… 好きなんだ!」と、ガバっと迫ってしまい拒否られたショックから、スケートボード大会で失敗してしまう (^^;))

美咲の姉、葉月(松下奈緒)は宗一郎が憧れの君だし、そんな葉月に、ナチュラル喫茶店・APPLESEEDの従業員、陽平(平山浩行)は気があるし…

ますます、スクランブル状態になってきましたね。

安定期に入り、美咲は、ナンバーワンだったキャバクラを、あっさり辞めてしまいました。

個人的には、ひたすら、美咲のキュートさ、小悪魔ぶりが目の保養…

美咲の次の目標は、姉と母の仲直り。
それも、引っ越し転じて(美咲が手続きしなかったので、マンションの契約更新がパーに)、実家暮らしになりそうで、それも可能に思えてきましたが、はたして、彼女の真の目的は?!

    (ストーリー)

美咲(石原さとみ)が紛失し慌てていたのは、母子手帳だった。
同じ頃、葉月(松下奈緒)の部屋でその母子手帳を偶然見つけた宗一郎(田辺誠一)は顔色を変え、葉月を置いて帰ってしまう。

慌てた美咲が永人(岩田剛典)のトレーラーハウスを飛び出すと、宗一郎が現れ、誰の子どもなのか、と問い詰める。美咲は、とっさに永人の子どもだと返すが、そこに、何も知らない永人が帰ってきてしまう。美咲はその場をしのぐために永人に…

一方、宗一郎が突然帰ってしまったことにショックを受けた葉月は、彼に好きな相手がいることを察する。自分も陽平(平山浩行)に対して同じことをしてしまった、と反省した葉月は、APPLESEEDの農場を訪れて陽平に謝ると、もう宗一郎のことは諦めると告げるが…

そして週末、永人のスケートボードの大会がやってきた。久しぶりの出場、そして優勝候補と言われ、気合十分でウォーミングアップする永人。そこに宗一郎が激励の差し入れを持ってくる。

てっきり美咲と永人が付き合っていると思い「二人を邪魔する気はない」と言う宗一郎に、永人は「自分と美咲は付き合っていない」と断りを入れる。その言葉に混乱した宗一郎は思わず永人に衝撃の事実を告げてしまう…

[PR]
by noho_hon2 | 2014-11-14 08:19 | ドラマ | Trackback(6) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/22567393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from Happy笘・ucky at 2014-11-14 08:43
タイトル : ディア・シスター 第5話
第5話 JUGEMテーマ:エンターテイメント ... more
Tracked from ぐ~たらにっき at 2014-11-14 12:48
タイトル : ディア・シスター #05
『暴かれたヒミツ!?』... more
Tracked from ぷち丸くんの日常日記 at 2014-11-14 16:23
タイトル : ディア・シスター 第5話
美咲(石原さとみ)は、母子手帳を紛失して大慌てです。 同じころ、葉月(松下奈緒)のところで食事に誘われていた宗一郎(田辺誠一)は、その母子手帳を見つけて顔色を変えて、葉月を置いて帰ってしまいます。 慌てた美咲が永人(岩田剛典)のトレーラーハウスから飛び出そうとした時に、宗一郎とばったり出くわしてしまうのでした。 彼から誰の子供なのか問い詰められますが、美咲は咄嗟に永人の子供...... more
Tracked from ドラマハンティングP2G at 2014-11-14 17:31
タイトル : ディア・シスター 第5話
11.13 Story5「暴かれたヒミツ!?」 美咲(石原さとみ)が紛失し慌てていたのは、母子手帳だった。 同じ頃、葉月(松下奈緒)の部屋でその母子手帳を偶然見つけた宗一郎(田辺誠一)は顔色を変え、葉月を置いて帰ってしまう。 慌てた美咲が永人(岩田剛典)のトレーラーハ…... more
Tracked from レベル999のgoo部屋 at 2014-11-14 17:34
タイトル : ディア・シスター Page5
「暴かれたヒミツ!?」 内容 葉月(松下奈緒)に招かれた宗一郎(田辺誠一)は、 偶然にも、美咲(石原さとみ)の母子手帳を見つけてしまう。 顔色を変えて、去って行く宗一郎。 宗一郎が、弟・永人(岩田剛典)のトレーラーハウスに来ると、 飛びだしてくる美咲に遭...... more
Tracked from NelsonTouchB.. at 2014-11-15 19:35
タイトル : ディア・シスター五話&Nのために五話感想
■ディア・シスター五話 やはりこれは、かなり切ないお話になってくるのではないのかと予感させる終わり方。妹・石原さとみは、お腹の赤ちゃんをきちんと育てられる環境作りをしているのか?自分はいなくなるから・・と思っていたんだけど、やはりそういう事なのかな。でも、姉・松下奈緒の仕事をやめさせたりとか、総合的にわからんことも。みんなをハッピーにしてあげたいという気持ちで動いてるのかもしれないが。... more
<< 荒木経惟 往生写集-東ノ空・P... ドクターX 外科医・大門未知子... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
青空エール
from 象のロケット
Baker busine..
from Baker business..
Plant busine..
from Plant business..
映画「青空エール」
from FREE TIME
おんな城主直虎第33回「..
from 森の中の一本の木
警視庁いきもの係 第7話
from レベル999のgoo部屋
日曜劇場「ごめん、愛して..
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)