内田有紀、吉岡秀隆夫妻、電撃離婚
e0080345_17571533.jpgこれもまた、ビックリ!でしたね

でも、こちらは旦那さまを全面的にサポートするべく、主婦業に専念してたのが、吉岡秀隆のお仕事、絶好調!が仇となり、「孤独に耐えられなくなって…」だったとは

いや、けっこう巷でも、よくある話だけに、なまじの生真面目さが裏目に出たのかなぁ、とうむむのむ、なものがあったのでした。

だって、本当に「あなたが?」ってほど快活な方が、新婚時代。とくに新生活周辺で、お友達が乏しかった場合。ノイローゼ気味になった経験談は、ほんとうに、よく聞きますもの。

あるいは、結婚した安堵感。ちょっとだけ言葉が足りなかった、のかもしれませんね。
[PR]
by noho_hon2 | 2005-12-21 18:08 | 日々のメモ | Trackback(6) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/2256792
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from (・ω・) at 2005-12-21 19:01
タイトル : 吉岡秀隆さんと内田有紀さん、離婚
 俳優の吉岡秀隆さん(35)と女優の内田有紀さん(30)が離婚したことが21日、分かった。同日、東京都内の区役所に離婚届を提出したことを、内田さんの所属事務所が明らかにした。  2人は2002年9月放送のドラマ「北の国から 2002遺言」(フジテレビ系)....... more
Tracked from 時代のウェブ・ログ at 2005-12-22 14:33
タイトル : 吉岡秀隆・内田有紀夫妻が離婚
吉岡秀隆・内田有紀夫妻が離婚。 吉岡秀隆も内田有紀も好感を持っていた俳優(女優)だっただけに少しショックです。 プライベートな問題なので他人が是非を言う問題ではありませんが。 内田有紀は最初アイドルでしたが「知名度だけで起用されるのは嫌だ」と言ってつ....... more
Tracked from 宝物のフレンドリーBlog at 2005-12-22 14:50
タイトル : 吉岡秀隆・内田有紀、結婚3年で離婚・・・
北の国から 2002 遺言出演: 田中邦衛, 吉岡秀隆, その他 俳優・吉岡秀隆(35)女優・内田有紀(30)夫妻が21日、離婚した。 というニュースを見た時、「まさかぁ〜」と流していた・・・ 翌日の新聞を見て愕然とした。吉岡・内田、離婚! えぇ〜!と思ったのは...... more
Tracked from かきなぐりプレス at 2005-12-22 23:39
タイトル : 擬似恋愛に終止符
びっくりした。 何がって、俳優の吉岡秀隆と女優の内田有紀が結婚してもう3年も経っていたことだ。 元々、倉本聰ドラマは観ない。2人が結婚するきっかけとなった「北の国から 2002 遺言」も観ていない。 長期の富良野ロケで内田が役のまま吉岡を好きになって結婚したようだ。式も富良野で挙げた、というぐらいだからドラマと実生活が一緒くたになっていたようにも思える。 で、3年経って役の催眠が解けたようだ。 置手紙一つで吉岡の元を去ってしまった、というのだから、別れ方もドラマの延長線上...... more
Tracked from Charlie's マイ.. at 2005-12-23 11:17
タイトル : 内田有紀と吉岡秀隆が電撃離婚!
久しぶりの芸能ネタです。  吉岡秀隆(35)と内田有紀(30)が21日夕方、代理人を通して都内の区役所に離婚届を提出したとのこと。  2002年放送のフジテレビ系ドラマ『北の国から2002 遺言』での共演をきっかけに交際がスタート。その年の12月7日に北海道富良野市で結婚...... more
Tracked from プリンに抹茶と生クリーム at 2005-12-23 23:49
タイトル : 吉岡秀隆と内田有紀離婚
嫁も仕事開始でしょうか。間違えた。元嫁ですね。 ... more
<< 決戦は週末?! リモコンがオバカになって… >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
「ブランケット・キャッツ..
from トリ猫家族
TOO YOUNG TO..
from 象のロケット
蜜のあわれ
from 象のロケット
ブランケットキャッツ 第..
from ぷち丸くんの日常日記
「蜜のあわれ」文芸のかほ..
from ノルウェー暮らし・イン・原宿
MONSTERZ モンス..
from to Heart
MONSTERZ モンス..
from だらだら無気力ブログ!
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)