大荒れ、日本列島
e0080345_1744763.jpg大寒波の影響。各地で停電が起こり、大混乱だったそうですが、関東地方でも大いに気温が下がり、ものすごい突風!でした。

私の大ボケ。紙類の回収日を忘れてて、大慌て。

いろんなものが舞う中、何度も往復。ひぃはぁ
[PR]
by noho_hon2 | 2005-12-22 17:52 | 日々のメモ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/2266608
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by きら at 2005-12-22 23:39 x
こんばんは☆東京は 雪 大丈夫でしたか???
神戸は 朝から雪が降って 積もって 積もって・・・・・。
うちの子 終業式に行ったものの 帰りのバスが止まってしまって
雪の中 すんごい坂道を 45分もかけて 歩いて帰ってきたのでした。
さすが若者☆私なら凍えてるな・・・。うちの方は ゴミ収集車 なかなか来ませんでしたよ。ゴミに雪が積もってたもん・・・。
Commented by noho_hon2 at 2005-12-23 07:40
こんにちわ、きらさん。横浜では風が凄くて、モノが散乱。気温の低さにぶるぶる… だったけれど、それ以外は大丈夫でした。
神戸の方も、雪で大変だったんですね。バスも収集車も止まってしまうとは… でも、坂道を45分も歩くガッツが、凄いや凄い!
<< 敷きつめられた薔薇、三好和義写真展 エルトン・ジョンの結婚式 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
Baker busine..
from Baker business..
Plant busine..
from Plant business..
映画「青空エール」
from FREE TIME
おんな城主直虎第33回「..
from 森の中の一本の木
警視庁いきもの係 第7話
from レベル999のgoo部屋
日曜劇場「ごめん、愛して..
from レベル999のgoo部屋
大河ドラマ『おんな城主直..
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)