紅白歌合戦
e0080345_08021158.jpgそれにしても、サザンの出場が、ここ1~2日で決まっただなんて、びっくり(゚〇゚;)

これぞ、サプライズ。でも、期待にたがわぬ、素晴らしいパフォーマンスでした。

吉高ちゃんに「まちゃ」と呼ばれてた、福山雅治もヨカッタです。

外国でのレコーディング姿で登場とは、中森明菜が初めてでは。新年は、復活の年になるといいですね。

今年は、妖怪ウォッチに、アナ雪特集に、去年の、あまちゃん特集に味をしめたのか、「花子とアン」の登場人物がカフェのセットからやってきて、司会の吉高ちゃん号泣(したらしい。知らなかったので)も、納得でした。

嵐は安定感の司会ぶりだし、豪華衣装を受け継いだ方もいて、「…なるほど」

あの松田聖子でも、大トリには大緊張するんですね。
NY中継で、娘の沙也加ちゃんを見る時は、少し涙目。お母さんの顔してました。

やはり、お祭り感が楽しかったです。満足

[PR]
by noho_hon2 | 2015-01-01 08:02 | テレビ | Trackback(3) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/22693540
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 世事熟視〜コソダチP at 2015-01-02 09:23
タイトル : 第65回紅白歌合戦★サザンオールスターズ出場!
吉高が甘噛みしながらも元気に司会をこなした第65回紅白歌合戦。 終盤の印象に残った場面は・・・。 石川さゆり「天城越え」 モノクロでまるで水墨画のような前半。 バックビジョンで滝を描いて見せて、石川さゆりにのみ水色の照明が当たって印象的。 後半、歌詞に合わせて一転して炎の色=赤い照明で舞台が真っ赤に・・・。 舞台美術が抜群でした。 −◆− 長渕剛「明日へ続く道」 鋭利なナイフのようなメッセージ性! さすがに凄い。 −◆− 中森明菜「Rojo -Tierr...... more
Tracked from 平成エンタメ研究所 at 2015-01-02 18:34
タイトル : 紅白歌合戦2014あれこれ〜美輪明宏さんは別格! サザン..
 2014年の紅白歌合戦。  注目点は、紅組司会の吉高由里子さんが何をしでかすか?(笑)  でも、割と無難だったな。  面白かったのは、『花子のアン』の役者さんたちがサプライズで登場した時の「みんな、ヒマなの?」(笑)  吉高さんにはもっと自由に弾けて欲しか...... more
Tracked from ショコラの日記帳 at 2015-01-02 20:18
タイトル : あけおめ♪&第65回紅白歌合戦2014感想
明けましておめでとうございます♪(^^)旧年中はお世話になり、ありがとうございました♪コメントのお返しが、年を超えてしまいましたが、申し訳ありません(^^;)お返事、遅...... more
<< お正月の風景 渋谷109 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
ひよっこ 第21回
from レベル999のgoo部屋
火曜ドラマ『あなたのこと..
from レベル999のgoo部屋
CRISIS公安機動捜査..
from レベル999のgoo部屋
ひよっこ (第21回・4..
from ディレクターの目線blog@..
【ひよっこ】第21回 感想
from ドラマ@見とり八段
孤独のグルメ Seaso..
from ドラマハンティングP2G
あなたのことはそれほど ..
from ドラマハンティングP2G
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)