新春ドラマスペシャル「DOCTORS~最強の名医~2015」
e0080345_09315046.jpgシリーズのファン感謝祭的な企画だったかな?
みなさん、キャラがより強調されてました。

あいかわらず、見栄っ張りで、パニクったり、プライドが傷つくと、唸って退行する、森山卓(高嶋政伸)ちゃん先生、お約束の怪演もいい感じです。

しかも、しっかと、相良(沢村一樹)先生の掌で転がされてる感じが、また、可笑しい (^m^)

今回は、並行して2つの手術。特に、森山先生側はどうなるのかな? と、母親(野際陽子)のみならず、ハラハラだったけれど、

友情パワーに、何かが降臨?! 表情も豹変。渾身の力を出しきり、気絶するのも、笑えたのでした。

だけど、森山先生、「Dr.フラフープ」のダイエット成功者として、マスコミのスポットが当たり、本まで出して華やか世界に浮かれてたけれど、結局、相良先生絡みで痩せてしまったって内情には、あははは…

しかも、サイクルの早いマスコミ界。すぐに、次が決まって、ポイされるオチも皮肉が効いてて、プププでした。

人気の医療コメディ、今期は3期目が始まるんですね。楽しみ楽しみ。

    (ストーリー)

相良(沢村一樹)は堂上総合病院に勤務するかたわら、西都大学の医学部長・松田(小日向文世)に呼ばれ、講師として若手医師の育成に励んでいた。
一方の森山(高嶋政伸)は14kgのダイエットに成功し、タレントドクターとして一躍有名人に。森山がタレント活動優先で患者をないがしろにしている様子を見た相良は、森山を西都大学の臨時講師にさせるべく、ある策略を練り、森山を西都大学に送り込み…。

[PR]
by noho_hon2 | 2015-01-05 09:32 | ドラマ | Trackback(3) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/22703869
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ディレクターの目線blo.. at 2015-01-05 09:43
タイトル : DOCTORS3 最強の名医 (新春ドラマスペシャル・2..
テレビ朝日系『DOCTORS3 最強の名医 2015』(公式) 新春ドラマスペシャル『患者のためなら手段を選ばないスーパードクターが帰ってきた!!恩人がすい臓がんに!!難手術を乗り越える秘策とは!?14キロ激やせドクターとのクビを賭けた闘いが今夜始まる』の感想。 相良(沢村一樹)は堂上総合病院に勤務するかたわら、西都大学の医学部長・松田(小日向文世)に呼ばれ、講師として若...... more
Tracked from ドラマハンティングP2G at 2015-01-05 16:58
タイトル : DOCTORS3 最強の名医 新春ドラマスペシャル
新春ドラマスペシャル 2015年1月4日放送 日曜よる9時放送 「患者のためなら手段を選ばないスーパードクターが帰ってきた!!恩人がすい臓がんに!!難手術を乗り越える秘策とは!?14キロ激やせドクターとのクビを賭けた闘いが今夜始まる」  堂上総合病院の消化器外科と西都…... more
Tracked from レベル999のgoo部屋 at 2015-01-06 17:55
タイトル : 新春ドラマスペシャル「DOCTORS〜最強の名医〜2015」
「患者のためなら手段を選ばないスーパードクターが帰ってきた!!恩人がすい臓がんに!!難手術を乗り越える秘策とは!?14キロ激やせドクターとのクビを賭けた闘いが今夜始まる」 内容 堂上総合病院に勤務しつつ、西都大学病院松田義雄部長(小日向文世)の依頼で、 西都大...... more
<< 江戸川コナン失踪事件~史上最悪... 新春ドラマ特別企画 「わが家」 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
「蜜のあわれ」
from 元・副会長のCinema D..
「MONSTERZ」操れ..
from オールマイティにコメンテート
『MONSTERZ』をト..
from ふじき78の死屍累々映画日記
MONSTERZ モンス..
from 銀幕大帝α
WALL・E / ウォーリー
from Akira's VOICE
映画評「蜜のあわれ」
from プロフェッサー・オカピーの部..
WALL・E/ウォーリー..
from 佐藤秀の徒然幻視録
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
ウォーリー (2008)
at 2017-06-22 07:45
蜜のあわれ (2016)
at 2017-06-22 07:21
MONSTERZ モンスター..
at 2017-06-21 07:37
あなたのことはそれほど 最終..
at 2017-06-21 07:25
TOO YOUNG TO D..
at 2017-06-20 08:50
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)