セカンド・ラブ「“最後にもう一度”あふれる想い…嘘つきな唇」
一夜を共にした慶(亀梨和也)と結唯(深田恭子)は、だんだん離れがたくなってきました。

慶の幼なじみ・綾子(早見あかり)が、結唯を追跡。同じ学校の高柳(生瀬勝久)と不倫関係にあることを突き止め、彼にバラしたりして、衝撃をうけますが、でも、動き始めた恋の情熱は止まらない?!

「これが最後」と言い聞かせつつ、電話を無視したり、でも「今から会いたい」と訴えて呼び出したり。

結唯ママは、娘が30代だけに、ややナーバスというか、監視が過剰気味? (携帯の履歴がすざまじかったり)

ハードルが高いのが燃えるのが恋。美形な二人の、見目麗しくセクシーなメラメラを期待。

    (ストーリー)

 突き動かされるように、一夜を共にした慶(亀梨和也)と結唯(深田恭子)――。翌朝、慶は好きな人と心身を共有できた幸せを感じながら、寝ている結唯を部屋に残し、早朝バイトへと向かう。

 一方、ストレートな恋心をぶつけてくる慶と一線を超えながらも、その状況にどこか戸惑い、浸りきれない状態の中、結唯は勤務先の学校へ直行。その道すがら、彼女は慶の部屋に携帯電話を置き忘れたことに気づき、途方に暮れてしまう。

 一方、バイトを終え、家の中で携帯電話を見つけた慶はよかれと思い、結唯の学校まで届けに行く。ところが、慶が学校の前に現れたのは、まだ授業が行われている時間。教師や生徒に見られては、どんな騒ぎになるか分からない。周りの目を気にしない慶の行動に、結唯は大困惑。慶を冷たく突き放してしまう――。

 そんな“ただならぬ関係の2人”を遠くから見つめる人物がいた。1人は結唯の不倫相手・高柳(生瀬勝久)、もう1人は慶の幼なじみ・綾子(早見あかり)。複雑な思いに駆られた彼らがそれぞれ次に取った行動が、慶と結唯の関係にさらなる暗雲をもたらし…!?

[PR]
by noho_hon2 | 2015-02-14 08:16 | ドラマ | Trackback(6) | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/22805575
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from キッドのブログinココログ at 2015-02-14 15:06
タイトル : 改札口で君のこと待った(亀梨和也)私鉄沿線ではまるのだ(..
「セカンド・ラブ/中森明菜」は1982年だが、「私鉄沿線/野口五郎」は1975年である。 昭和の香りがします。 「改札口で君のこといつも待ったものでした。電車の中から降りて来る君を探すのが好きでした」・・・こういう場面がありましたな。 携帯電話が普及してラブ・ロマンスは死んだと言われますので思いきっ... more
Tracked from ディレクターの目線blo.. at 2015-02-14 16:50
タイトル : セカンド・ラブ (第2話・2/13) 感想
テレビ朝日系『セカンド・ラブ』(公式) 第2話『“最後にもう一度”あふれる想い…嘘つきな唇』の感想。 結唯(深田恭子)が目覚めると、慶(亀梨和也)は既に出掛けていた。遅刻寸前の結唯は急いで学校へ行くが、携帯電話を忘れてしまう。一方、母・真理子(麻生祐未)は結唯が行方不明だと騒ぎ立て、そのせいで結唯の外泊は全職員の知るところに。高柳(生瀬勝久)はそんな結唯の様子をうかがう。...... more
Tracked from ドラマハンティングP2G at 2015-02-14 19:29
タイトル : セカンド・ラブ 第2話
2015年2月13日放送 第二話「“最後にもう一度”あふれる想い…嘘つきな唇」  突き動かされるように、一夜を共にした慶(亀梨和也)と結唯(深田恭子)――。翌朝、慶は好きな人と心身を共有できた幸せを感じながら、寝ている結唯を部屋に残し、早朝バイトへと向かう。 …... more
Tracked from ドラマでポン at 2015-02-14 19:37
タイトル : 「セカンド・ラブ」☆☆☆
うわー、ドン引くほど真っ直ぐに会いたい会いたいってw 朝帰りで、同居の母から職場から不倫相手から生徒から、ついでに平の元カノからまでもザワザワされたところなのに、24時 ...... more
Tracked from ドラマでポン at 2015-02-14 19:38
タイトル : 「セカンド・ラブ」2☆☆☆
うわー、ドン引くほど真っ直ぐに会いたい会いたいってw 朝帰りで、同居の母から職場から不倫相手から生徒から、ついでに平の元カノからまでもザワザワされたところなのに、24時 ...... more
Tracked from レベル999のgoo部屋 at 2015-02-14 21:19
タイトル : セカンド・ラブ 第2話
「“最後にもう一度”あふれる想い…嘘つきな唇」 内容 お互いに何かを感じ、一夜を共にした慶(亀梨和也)と結唯(深田恭子) 翌朝、幸せを感じる慶は、書き置きを残し、アルバイトへ アルバイト先でも、昨日までとは違うモノを感じ始めていた。 その慶の変化を感じた綾...... more
Commented by テンメイ at 2015-02-14 19:09 x
はじめまして。TBありがとうございます。
以前、『信長協奏曲』第1話の時もそうでしたが、
当サイトからこちらへのTBはなぜか飛ばせないようです。
代わりにコメントの形でリンクを付けさせて頂きましたので、
よろしくお願いします。
Commented by noho_hon2 at 2015-02-15 11:18
テンメイさん、こんにちわ。ご丁寧にありがとうございます。テンメイさんのブログ、楽しいですね。思わずウケてしまいました。これをご縁、これからも、どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m
<< シュガー・ラッシュ ウロボロス~この愛こそ、正義。... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
アリス・イン・ワンダーラ..
from そーれりぽーと
海よりもまだ深く
from そーれりぽーと
「女城主直虎」1~第三の..
from ドラマでポン
NHK大河ドラマ「おんな..
from 真田のよもやま話
【おんな城主直虎】第20..
from ショコラの日記帳・別館
日曜ドラマ『フランケンシ..
from レベル999のgoo部屋
日曜劇場『小さな巨人』第6話
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)