バーゲンで、げっちゅう(イネス様の春ワンピース)
e0080345_08075543.pngここのところ、店の奥に、こそっと展開されてる、50~70%オフの最終処分コーナーにワクワク。

宝探し感覚に、血が騒いでしまいます

特に、無印良品、ロペピクニック、AG by aquagirlさんの大きな割引に、ふらふら… ひとつひとつ念入りにチェック

(基本的に、標準サイズや、よく出る色は残ってないことが多いけれど、時として奇跡がっ (^^;))

きわめつけは、銀座プランタンで、ユニクロ・イネス様の春物がバーゲンになってて、特に、ワンピースが2千円を切ってたのに、理性崩壊してしまったのでした。

どかんと大人買い! ワンピース・ラッシュです。

暖かくなるのが、楽しみ楽しみ (^ー^*)


[PR]
by noho_hon2 | 2015-02-23 08:08 | ファッション | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/22828528
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 流星ワゴン「チュウさんVS忠さ... 風立ちぬ >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
貴族探偵 #02
from 刹那的虹色世界
「釣りバカ日誌(2)」1..
from ドラマでポン
「人は見た目が100パー..
from ドラマでポン
貴族探偵 第2話
from ドラマハンティングP2G
貴族探偵 第2話
from レベル999のgoo部屋
貴族探偵 第2話
from レベル999のgoo部屋
貴族探偵 第2話
from ぷち丸くんの日常日記
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)