弱虫ペダル GRANDE ROAD ~グランロード~ 「坂道の役割」
e0080345_08021700.jpgここまで「毎回がクライマックス」に盛り上がる、疾走感に溢れた、熱くなるアニメって珍しいですよね。

(CMによれば、舞台バージョンもあるそうで、「一体、どんなん? (^^;)」)

物語は、いよいよ、フィニッシュ間近。ついに、坂道、トップ集団をとらえたぁ!

やはり、元は弱々クンでヲタクの坂道が主人公で、どんどん成長するのと、仲間達のキャラと絆。特に、御堂筋のモンスター・キャラが「…いいなぁ」と感じます。

今回は、サブタイトル通り「坂道の役割」って展開に、ぐっときました。

毎週、楽しみなのでした。

   (ストーリー)

チームの為に強くなる決意を秘め、懸命にペダルを回す坂道は、遂に前方の御堂筋と真波を捉える。1年生3人による、三つ巴の戦いが始まる!

[PR]
by noho_hon2 | 2015-02-25 08:04 | アニメ・コミック | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/22833573
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日.. at 2015-02-28 03:09
タイトル : アニメ「弱虫ペダルGRANDEROAD」第19話あらすじ..
小野田に出来る事------------!!自分の仕事はエースをゴールへ送る事。一緒にゴールへ。そのために御堂筋をエースの所へ行かせない!!止める事が小野田の仕事なのだ。山岳を取ったの...... more
<< バベットの晩餐会 ゴーストライター「私は消えたい... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
TOO YOUNG TO..
from 象のロケット
蜜のあわれ
from 象のロケット
ブランケットキャッツ 第..
from ぷち丸くんの日常日記
「蜜のあわれ」文芸のかほ..
from ノルウェー暮らし・イン・原宿
MONSTERZ モンス..
from to Heart
MONSTERZ モンス..
from だらだら無気力ブログ!
TOO YOUNG TO..
from だらだら無気力ブログ!
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)