ウロボロス~この愛こそ、正義。「もう一人の幼なじみ現る」
前回は、イクオ(生田斗真)、瀕死のピーーンチ! だったけれど、主人公は死な~ず (^^;) 今週は、ピンピンしておりました。

それにしても、宿敵だと思われた、聖副総監(野村将希)、どうやら、該当人物とは違う雰囲気です。

そして、またまた蘇るイクオの記憶の中の結子先生(広末涼子)は、新たな側面を… あらま

新登場の新たな幼馴染役の、那智聡介(綾野剛)、ロン毛が「GANTZ」聖人みたいで雰囲気です。

また、目の保養人物が増えましたね。どう展開するのか、ドキドキ

      (ストーリー)

公安「ゼロ」に撃たれたイクオ(生田斗真)だったが、止める美月(上野樹里)を振り切り、山城会会長の息子・隼人(中野裕太)を連れて「ゼロ」から逃げている竜哉(小栗旬)を捜すため再び現場に戻る。その頃、彼らの目的が結子先生(広末涼子)の形見であるウロボロスのネックレスだと知った竜哉は、「ゼロ」の二人と死闘を繰り広げていた。

一方、事態を知った聖副総監(野村将希)も自ら現場に駆けつけ指揮を執っていた。そしてイクオと竜哉の前にもう一人、重要な人物が現れる・・・。

[PR]
by noho_hon2 | 2015-03-01 15:31 | ドラマ | Trackback(8) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/22844267
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ディレクターの目線blo.. at 2015-03-01 15:39
タイトル : ウロボロス ~この愛こそ、正義。 (第7話・2/27) ..
TBS系『ウロボロス ~この愛こそ、正義。』(公式) 第7話『もう一人の幼なじみ現る』の感想。 なお、原作漫画:神崎裕也『ウロボロス 警察ヲ裁クハ我ニアリ』は未読。 竜哉(小栗旬)は公安の我那覇(山口祥行)に追い詰められる。狙いは結子(広末涼子)の形見のウロボロスのネックレスだった。一方、けがを負ったイクオ(生田斗真)は止める美月(上野樹里)を振り切り、竜哉を助けに向か...... more
Tracked from レベル999のgoo部屋 at 2015-03-01 18:01
タイトル : ウロボロス〜この愛こそ、正義。 第7話
『なんでだよ、結子先生 「もう一人の幼なじみ現る」 内容 公安“ゼロ”の凶弾に倒れた龍崎(生田斗真) 段野(小栗旬)から連絡を受けた美月(上野樹里)が引き留めたにも関わらず、 龍崎は、それを振り切り。。。。 そのころ、我那覇(山口祥行)に追いつめられた段野...... more
Tracked from ドラマハンティングP2G at 2015-03-01 18:12
タイトル : ウロボロス~この愛こそ、正義。 第7話
第7話「もう一人の幼なじみ現る」2015年2月27日放送 公安「ゼロ」に撃たれたイクオ(生田斗真)だったが、止める美月(上野樹里)を振り切り、山城会会長の息子・隼人(中野裕太)を連れて「ゼロ」から逃げている竜哉(小栗旬)を捜すため再び現場に戻る。その頃、彼らの…... more
Tracked from ドラマ@見取り八段・実0段 at 2015-03-01 20:05
タイトル : 『 ウロボロス~この愛こそ、正義。 』第7話 と、「第..
なら、結子先生の敵も…。 それは…まだ分からないよ。 それに…僕にはもう…結子先生のことも…よく分からないから…。 あ~ッ? お前、それどういうつもりで言ってんだ? 銃を… 向けられた。 あの夜… 僕に…銃を向けてたんだ。 結子先生は。 ウロボロス~この愛こそ、正義。 第7話        レビュー記事のないものに関して実況ツ...... more
Tracked from ぐ~たらにっき at 2015-03-01 20:24
タイトル : ウロボロス~この愛こそ、正義。 #07
『もう一人の幼なじみ現る』... more
Tracked from ショコラの日記帳 at 2015-03-01 23:43
タイトル : 【ウロボロス~この愛こそ、正義。】第7話感...
【第7話の視聴率は3/2(月)追記予定】「もう一人の幼なじみ現る」満を持して、フリーライターの那智聡介(綾野剛)が登場♪原作に似せたそうですが、綾野さん、長髪、ちょっと似合...... more
Tracked from ぷち丸くんの日常日記 at 2015-03-03 11:49
タイトル : ウロボロス~この愛こそ、正義。 第7話
公安の「ゼロ」に撃たれたイクオ(生田斗真)は、止める美月(上野樹里)を振り切り、隼人(中野裕太)を連れてゼロから逃げている竜哉(小栗旬)を捜しに現場に戻ろうとしますが・・・ 途中で力尽きて、ベンチでへたり込んでいました。 そこで見た夢は・・・ ゼロの目的が結子先生(広末涼子)の形見であるウロボロスのネックレスだと知った竜哉は、ゼロを相手に死闘を繰り広げることに。 危な...... more
Tracked from 美容師は見た… at 2015-03-03 12:43
タイトル : 『ウロボロス』 第7話
イクオがゾンビかと思ったわ!死ぬはずがないので心配ゼロ(笑)う~ん、やっぱりそっちなのかー。優しい顔して悪い奴?って思わせといて実はいい人、だといいな~と願った日比野。金時計をしてるけどゼロではない?ベンベンイクオを庇って撃たれた聖は敵じゃない?ベンベン悪人顔... more
<< セカンド・ラブ「同棲スキャンダ... 古橋宏之写真展「水を呼ぶ -P... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
大河ドラマ「おんな城主 ..
from オールマイティにコメンテート
「後妻業の女」騙された遺..
from オールマイティにコメンテート
「リバース」~最終回 ☆☆
from ドラマでポン
『後妻業の女』 社会的な..
from 映画批評的妄想覚え書き/日々..
後妻業の女
from 映画的・絵画的・音楽的
後妻業の女
from とらちゃんのゴロゴロ日記-B..
後妻業の女〜ハセキョンが..
from 佐藤秀の徒然幻視録
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)