ウロボロス~この愛こそ、正義。「あの家の秘密」
怒涛の展開と、炙りだされた、衝撃の疑惑?!

那智(綾野剛)に拉致された美月(上野樹里)は、イクオ(生田斗真)と竜哉(小栗旬)の関係と、児童養護施設「まほろば」の秘密を知らされ、衝撃

そして、美月はある人物に新たな疑いの目…

また、イクオは聖(野村将希)から、結子先生を含め、これ以上、知らない方がイイと言われるけれど…

イクオが訪れると、荒らされた美月の家。そこに。美月の父・日比野(光石研)と小夏(清野菜名)もやってきて…。

なになに、実は、まほろばの真実は、臓器移植のドナーとなる子を育てる場所だった?!

日々野は何を知ってたんでしょうね。どう展開する?!

     (ストーリー)


突然現れた那智聡介(綾野剛)に拉致された美月(上野樹里)は、イクオ(生田斗真)と竜哉(小栗旬)の関係と児童養護施設「まほろば」の秘密を知り、衝撃を受ける。そして美月はある人物に新たな疑いの目を向ける。

一方、連絡が取れない美月を心配したイクオは彼女の自宅を訪れ、荒らされた様子を目にする。そこに美月の父・日比野(光石研)と小夏(清野菜名)もやってきて…。

[PR]
by noho_hon2 | 2015-03-08 10:41 | ドラマ | Trackback(7) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/22861722
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ディレクターの目線blo.. at 2015-03-08 11:05
タイトル : ウロボロス ~この愛こそ、正義。 (第8話・3/6) 感..
TBS系『ウロボロス ~この愛こそ、正義。』(公式) 第8話『あの家の秘密』の感想。 なお、原作漫画:神崎裕也『ウロボロス 警察ヲ裁クハ我ニアリ』は未読。 突然現れたフリーライターの那智(綾野剛)に拉致された美月(上野樹里)は、イクオ(生田斗真)と竜哉(小栗旬)の関係と、児童養護施設「まほろば」の秘密を知らされ、衝撃を受ける。那智はある理由から、独自に20年前の事件を追...... more
Tracked from ぐ~たらにっき at 2015-03-08 12:36
タイトル : ウロボロス~この愛こそ、正義。 #08
『あの家の秘密』... more
Tracked from ドラマ@見取り八段・実0段 at 2015-03-08 13:11
タイトル : 『 ウロボロス~この愛こそ、正義。 』第8話  ツイッ..
結子先生のことが分かんなくなったっつってたな。 あの人がお前に銃を向けてたって。 だから、それが何だよ。 お前の中の結子先生はどうでもよくなっちまったのか。 お前は死ぬ間際のあの人の姿を見て、あの人の声を聞いたんだろ。 駆けつけたときには死体だった俺と違って。 どんなにつらい記憶だってな… あの日、何もできなかった俺よりはましだよ。 ウロボロス~この愛こそ、正...... more
Tracked from ドラマハンティングP2G at 2015-03-08 20:26
タイトル : ウロボロス~この愛こそ、正義。 第8話
第8話「あの家の秘密」2015年3月6日放送 突然現れた那智聡介(綾野剛)に拉致された美月(上野樹里)は、イクオ(生田斗真)と竜哉(小栗旬)の関係と児童養護施設「まほろば」の秘密を知り、衝撃を受ける。そして美月はある人物に新たな疑いの目を向ける。 一方、連絡…... more
Tracked from レベル999のgoo部屋 at 2015-03-08 20:57
タイトル : ウロボロス〜この愛こそ、正義。 第8話
『まほろばの秘密』 「あの家の秘密」 内容 謎の男たちに追われる美月(上野樹里)は、 龍崎(生田斗真)段野(小栗旬)を知る那智聡介(綾野剛)に助けられる。 しかし、連れて行かれた那智の部屋で、美月は那智に眠らされてしまう。 一方、連絡が取れなくなった美月...... more
Tracked from ぷち丸くんの日常日記 at 2015-03-09 12:47
タイトル : ウロボロス~この愛こそ、正義。 第8話
突然現れて自分を助けてくれた那智聡介(綾野剛)に拉致された美月(上野樹里)は、イクオ(生田斗真)と竜哉(小栗旬)の関係と児童養護施設・まほろばの秘密を知り、衝撃を受けることになります。 やはり黒幕は、美月の父・日比野監察官(光石研)なのか?? 聡介もイクオと竜哉と同じ「まほろば」に妹のヒナと一緒にいたんですね。 でも、妹だけ別の施設へ行くことになってしまって・・・ 聡...... more
Tracked from 美容師は見た… at 2015-03-09 16:06
タイトル : 『ウロボロス』 第8話
「頑張ってる君が好き♡」番宣で見た、女子陸上部メンバーに連続壁ドンする小栗旬。。。頑張った君が好きだー(ノ∇≦*)13人!「その場で殺しちまえば良かったんだよ」ってイクオに言って見せといたその手に乗るか。日比野を撃ったのは竜哉じゃない。そんな奴じゃないドン!銃声は... more
<< セカンド・ラブ 「元カノには絶... 許されざる者(1992) >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
貴族探偵 #02
from 刹那的虹色世界
「釣りバカ日誌(2)」1..
from ドラマでポン
「人は見た目が100パー..
from ドラマでポン
貴族探偵 第2話
from ドラマハンティングP2G
貴族探偵 第2話
from レベル999のgoo部屋
貴族探偵 第2話
from レベル999のgoo部屋
貴族探偵 第2話
from ぷち丸くんの日常日記
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)