ヤンキー成分
先日の「デート~恋とはどんなものかしら~」を観て、ふと思いました。

ファンの方すみません。

歌番組が好きなのに、録画して楽しむほど好きなのに、どうしてEXILE系は、今ひとつスキップなのかなぁ…と、今ひとつ不思議に思ってたのですが、自分には「ヤンキー成分」が足りないのを自覚… (^^)ゞ

思えば、酒井順子の「容姿の時代」を読んでて最も感心したのは、年齢を問わないヒョウ柄人気といい、ある時期のトラック野郎ブームといい、やはり、ヤンキー成分は、日本文化に深く広く浸透してるんですね。

ひょとすると、現在、日本最強のヤンキー・カップルは、工藤静香、なの… かも。

中居正広の存在感と、司会ぶりの妙意は、ヤンキー成分の極意、だったりして。

ちょっと目から、鱗ゴロゴロ… (^^*)

[PR]
by noho_hon2 | 2015-03-17 18:51 | 雑感 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/22885753
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 映画 ひみつのアッコちゃん(2... デート~恋とはどんなものかしら... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
映画評「TOO YOUN..
from プロフェッサー・オカピーの部..
警視庁・捜査一課長 Se..
from ドラマハンティングP2G
『TOO YOUNG T..
from みはいる・BのB
WALL・E ★★★★★
from TRIVIAL JUNK B..
蜜のあわれ
from 映画的・絵画的・音楽的
【フランケンシュタインの..
from ドラマ@見とり八段
「蜜のあわれ」
from 元・副会長のCinema D..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
ソースさんの恋「彼女がソース..
at 2017-06-23 07:45
警視庁・捜査一課長 Seas..
at 2017-06-23 07:41
ウォーリー (2008)
at 2017-06-22 07:45
蜜のあわれ (2016)
at 2017-06-22 07:21
MONSTERZ モンスター..
at 2017-06-21 07:37
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)