ビストロスマップの、シャーロット・ケイト・フォックス
現在、CMが流れまくってる「マッサン」のヒロイン、シャーロット・ケイト・フォックスさんの、民放初のお仕事は、ビストロスマップ

エリーさんが「地か?」と思えるほど、明るく、元気で、感じ良く、頑張り屋さんでした。

実は、日本は初めて。最初は、日本語も全然、読めなかった、というのですから、本当にチャレンジャーさん、ですよね。

印象に残ったのは、もう、NHKさん全面協力のもと。お約束の、慎吾クンが化けるコーナー、「マッサンの衣装を貸してくれた」エピソードには、思わずウケたのでした。

台本を把握するため、ローマ字表記と意味の英語が書いてあるんですから、ハンパじゃないです。

それに、驚いたのは、準備された日本の朝食。いかにも美味しそうにパクパク食べつつ、「久しぶりに、お米の御飯、食べました」には、うわおっ!

体型を保つため(?)、ずっと、コンニャクばかりだったそう。もともと、太りやすい体質なのかな? 努力家ですよね~~っ 最晩年の瀕死の様子なぞ、ほとんど「まんま」だったの… かも

長い間、朝から夜中までの撮影の中。ちゃんとSMAPのみなさんの名前を覚えてた部分も、好感度でした。

「あっち向いてホイ」ゲームが、ワンテンポ、ズレていて、お茶目な性格も、あははは… 

今後の活動は、日本も含めてグローバルになりそうだけど、朝ドラの成功で、人気者必至。ひとまわりも、ふたまわりも、大きくなって、さらに日本を愛し愛されて欲しい気がしたのでした。
[PR]
by noho_hon2 | 2015-03-31 08:26 | テレビ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/22919393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< カラスの親指 by rule ... 「まれ」私は夢が大嫌いです >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
リバース 第7話
from Happy☆Lucky
リバース (第7話・20..
from ディレクターの目線blog@..
緊急取調室 [SECON..
from ディレクターの目線blog@..
マッサージ探偵ジョー (..
from ディレクターの目線blog@..
リバース 第7話
from ドラマハンティングP2G
ボク、運命の人です。 第7話
from ドラマハンティングP2G
緊急取調室 SECOND..
from ドラマハンティングP2G
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)