「YOUはナニしに日本へ?」(ラミちゃん、自転車ラーメン旅、神木争奪戦)
「YOUはナニしに日本へ? 輝けYOU!人生の超BIGイベントに密着SP 」が面白かったです。

それにしても、偶然にせよタイムリーすぎる、ラミちゃんとの遭遇率!
(ラミちゃん自身もサービス精神満点)

ついに、その御縁。サプライズ成功。引退セレモニーに祝福の花をお届けに… 企画も、ヨカッタです。

そして、この番組を本国で観てた人のチャレンジ精神。かのマーティンさんの~伝説のノープラン自転車旅SP~に負けじと、自転車旅で、大好きなラーメンを食べ歩く、チリのセバスチャンさん

低予算を、ものともしないガッツとチャレンジ精神で、友人宅や、旅館の好意に厚遇されて、転々。ラーメン愛は続くよどこまでも… 

「横浜ラーメン博物館」では、最初のリバンジなる、醤油ラーメンに遭遇。感動のあまり、お店での湯切りの現場に立ちわせていただき、Tシャツまでもらう強運展開に感心したのでした。

それにしても、毎回。食するラーメンの美味しさに「死んでもいい」と幸福そう。最後は自分の原点たる北海道の本店まで行くぞ~っってブレなさが好印象。ぜひ。ラーメン愛&自転車旅を成功して欲しい気がして。

圧巻は、「神木獲ったるで~」の壮絶な祭りイベントも見ものでした。

昨年度は、激しい争奪戦の中、一瞬、手にして匂いくんくん。ゲンを担いだ幸運のふんどしに、リベンジに心誓い、今年はネット通じて、チーム・YOUを結成して燃える、ネイト・バーンさんと仲間達といい、新人なれど、岡山で英語教師をするベンさんも、やる気合充分、

ド迫力、でした。

噂によると、この番組、香港ではゴールデンタイムにオンエアなのだとか。面白いですもんね。イケイケ・ドンドン、なのでした。

[PR]
by noho_hon2 | 2015-04-14 20:11 | テレビ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/22956648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< あまちゃん、再放送 おっぱい騒動 青天の霹靂 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
愛してたって、秘密はある..
from ぐ~たらにっき
ごめん、愛してる #03..
from ぐ~たらにっき
ごめん、愛してる (第3..
from ディレクターの目線blog@..
警視庁いきもの係 (第3..
from ディレクターの目線blog@..
愛してたって秘密はある。..
from ディレクターの目線blog@..
警視庁いきもの係 第3話..
from ぷち丸くんの日常日記
おんな城主直虎 第29回..
from 平成エンタメ研究所
最新のコメント
ふゆこさん、こんにちわ、..
by noho_hon2 at 08:16
そう定石をやぶりつつ、シ..
by ふゆこ at 20:30
ふゆこさん、こんにちわ。..
by noho_hon2 at 16:24
テンポは確かに遅いかもし..
by ふゆこ at 11:38
テンポが遅くてがっかりし..
by noho_hon2 at 11:10
期待が大きすぎたせてもあ..
by テンポが遅くてがっかりしました at 10:59
佐藤秀さん、こんにちわ。..
by noho_hon2 at 06:58
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)