水曜歌謡祭
非常に意欲的な企画で、出演者も豪華だったけれど、特に、山口百恵特集…

逆に、これほどの歌い手さんをして「あの時代。彼女ならでは、だったんだなぁ…」と、その唯一無二感を、覚えてしまいました。

年末の歌謡祭で、昭和歌謡を、今の歌い手さん達が歌うのは、すごく新鮮で、楽しかったのですがね。…不思議。

中でも、AKBさん。彼女等を「輝かせる」楽曲と、歌い方があるんだなぁ… と実感。

宝塚のトップスター達共演は、ちょっと得した気分になってしまったのでした。

[PR]
by noho_hon2 | 2015-04-16 08:29 | ドラマ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/22960062
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< うるうる、「まれ」… 心がポキッとね「この生活、キツ... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
今からあなたを脅迫します..
from ぐ~たらにっき
明日の約束 (第6話・2..
from ディレクターの目線blog@..
明日の約束 第六話
from レベル999のgoo部屋
火曜ドラマ『監獄のお姫さ..
from レベル999のgoo部屋
デスノート Light ..
from 象のロケット
【監獄のお姫さま】第6話..
from ドラマ@見とり八段
監獄のお姫さま 第6話
from ぷち丸くんの日常日記
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)