猫侍SEASON2
玉之丞とともに江戸へと戻った久太郎(北村一輝)ですが、家が、猫禁止なのに、気が付くと猫屋敷になったり、一匹のメザシを、ふたりで奪い合うのが可笑しかったです。

きわめつけは、第二話の、「なぜか、入った人が(望み通り?)変貌する」屋敷に入り、強面を治そうとしたら、見栄晴になっちゃうオチには爆笑だったのでした。

玉之丞を小脇に抱えた、テーマソングも楽しいです。

映画から見始めたのですが、SEASON2も楽しみ楽しみ (^。^)

[PR]
by noho_hon2 | 2015-04-20 17:30 | ドラマ | Trackback(2) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/22971069
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from レベル999のgoo部屋 at 2015-04-20 17:53
タイトル : 猫侍SEASON2 第三話
内容 いつものように鍛錬をする久太郎(北村一輝) ふと見ると。。。玉之丞のいる座布団が! そこで、爪を切ることにするのだが。。。。。 そんななか、口入れ屋の天引(モト冬樹)から、仕事を紹介される。 依頼主は、武家の隠居・田沼(清水紘治)。給金は三両。 仕事...... more
Tracked from こみち at 2015-04-20 20:03
タイトル : 猫侍 SEASON2 第二話
JUGEMテーマ:今日見たテレビの話     斑鬼と玉之丞の食事は、2人でめざし1本と米が少々。   仕官していない浪人にとっては、これが当たり前の食事なのですね。   まあ、ザリガニよりは美味しそうですが・・・。   一本のめざしを玉之丞に全てあげるとは、斑鬼も丸くなりましたね。     &nb...... more
<< ようこそ、わが家へ 「混迷する... たまこまーけっと >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
4号警備 総括
from ぐ~たらにっき
「緊急取調室 SECON..
from 三毛猫《sannkeneko..
貴族探偵 #06
from 刹那的虹色世界
貴族探偵 第6話
from レベル999のgoo部屋
貴族探偵 第6話
from ドラマハンティングP2G
貴族探偵 第6話
from ぷち丸くんの日常日記
アリス・イン・ワンダーラ..
from ★yukarinの映画鑑賞ぷ..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)