女子フィギュア、視聴率平均33.7%
e0080345_17412174.jpg我家でも、思いっきり釘付けになって見てましたが、本当に昨夜の勝負は「見応えあり!」ましたよね。みんなして、気迫パワーで実力120%の感。

浅田姉妹。真央ちゃんは、もちろん、お姉さんの舞ちゃんも、じつに素敵だったし、村主章枝の渾身の演技とスピード、その気迫には、唸ってしまうものがぁ… 会場も最後のスピンには万雷の拍手、だったしね。

美姫ちゃん。選ばれるかどうか、最後までハラハラ、ドキドキ…

でも、この数字には驚いてしまったのでした。
特に瞬間最高視聴率では、42.9%をたたき出したとは… びっくり。

有馬記念も、瞬間最高16.8%いったそうだし… ますます、ライブの醍醐味と強さを、再確認
[PR]
by noho_hon2 | 2005-12-26 17:49 | 日々のメモ | Trackback(3) | Comments(4)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/2303316
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 底辺で「おーぼーげー」を叫ぶ at 2005-12-27 22:36
タイトル : フィギュア視聴率、平均33.7%、最高42.9%
トリノ五輪代表最終選考会を兼ねたフィギュアスケートの全日本選手権最終日を25日夜に放送したフジテレビ系の番組は、平均視聴率が関東地区で33.7%、関西地区で26.1%だったことが26日、ビデオリサーチの調べで分かった。 瞬間最高視聴率は関東地区が中野友加里選手が演技していた午後8時29分に42.9%、関西地区は五輪代表が発表された同49分に34.7%を記録した。(スポニチ) おお!この数字は凄いですね。それだけ皆さんの関心が高かったと言う事だ! そりゃそうだ、五輪出場を賭けた熱き戦いだし、また演...... more
Tracked from プリンに抹茶と生クリーム at 2005-12-27 23:38
タイトル : トリノでメダルを獲りの
我ながら寒いタイトルだ。氷上は熱いのに。 ... more
Tracked from Charlie's マイ.. at 2005-12-31 20:27
タイトル : 安藤美姫、荒川静香、村主章枝がフィギュア五輪代表に決定!
 フィギュアスケート全日本選手権が行われ、村主章枝が194.16の高得点で2年ぶりの優勝を飾りました。  浅田真央が188.10で2位、荒川静香が187.36で3位に入りました。残念ながら恩田美栄は186.06で4位、中野友加里は175.66で5位、安....... more
Commented by アイリス at 2005-12-27 00:00 x
この視聴率・・・すごい!
おうちでクリスマスの人は、華麗な真剣勝負を楽しんでいたのでしょうね。
村主章枝さんは悲壮感が漂っている感じで、思わず引き込まれました。
5人ぐらいトリノに出られたらイイのに~

Commented by noho_hon2 at 2005-12-27 08:03
たしかに、この数字は「まさに、快挙!」ですよね>アイリスさん。ひそかに、みんな物語の「キャラになれるな…」と空想を巡らせてしまいました。村主章枝は、もともと華奢で、はななげルックス。怪我というハンディもあった分、よけいに「ああ、ヨカッタねヨカッタね…」気分になってしまいましたよね。私も、心情的には「5人ぐらい行かせてあげたい」に同感です
Commented by キュムキュム at 2005-12-27 22:39 x
はじめまして、キュムキュムと申します。
やはり視聴率の高さには驚きました。選手の方全員にドラマを
感じる人が多かったのかもしれません。
トリノへの切符を掴んだ方達にはこの大会以上の力を出せるよう
期待してしまいます。今から楽しみです。
Commented by noho_hon2 at 2005-12-28 08:34
はじめまして、キュムキュムさん。この視聴率の高さ、注目度の原因のひとつは、やはり「スター(演技を見たい相手)が沢山いた」ことも多いかもしれませんね。そして、たしかに想像以上にドラマ!だった気がします。トリノ五輪、本当に今から楽しみですね。これからも、よろしくお願いします
<< スマスマ4時間半スペシャル カルメン故郷に帰る >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
映画評「TOO YOUN..
from プロフェッサー・オカピーの部..
警視庁・捜査一課長 Se..
from ドラマハンティングP2G
『TOO YOUNG T..
from みはいる・BのB
WALL・E ★★★★★
from TRIVIAL JUNK B..
蜜のあわれ
from 映画的・絵画的・音楽的
【フランケンシュタインの..
from ドラマ@見とり八段
「蜜のあわれ」
from 元・副会長のCinema D..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
ソースさんの恋「彼女がソース..
at 2017-06-23 07:45
警視庁・捜査一課長 Seas..
at 2017-06-23 07:41
ウォーリー (2008)
at 2017-06-22 07:45
蜜のあわれ (2016)
at 2017-06-22 07:21
MONSTERZ モンスター..
at 2017-06-21 07:37
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)