スマスマ4時間半スペシャル
e0080345_8195320.jpgさすがに、これだけの人気長寿番組の、見どころばかり凝縮すると「へ~ぇ」なものがありましたよね。なんとな~く、用事しながらつけてたら、思わず惹き込まれてしまいました。

特に首相就任前の小泉首相は、まだ、ふっくらしてて、雰囲気もゆる~く、愉快でサバけた政治家さん、って感じだったし

なるほど、トランプの大富豪(大貧民)じゃないけれど「ポジションとは、かくも“顔と雰囲気を変える!”のか、と、えらい感心したりしてね。

それに、剛ポン、こと草薙剛の、謙虚さのあまり?か、超・ネガティブ・シンキングと、香取慎吾の、明るさパワーはじける、超・ポジティグ・シンキングの対比が、なんともいえず、おかし~~っ! いや、どちらも、それなりに、実に味なんですが。

意外と、このあたりの「かぶらなさ」も、グループとしてキングの位置にいる理由のひとつ、かもしれませんね。リーダーが中居君ってのも、大正解。

もしももし、こんなBFが身近にいたとして、たとえば、こういう場合。どっちの方に、まず相談をもちかけるかなぁ?と、いろいろ想像をめぐられてしまい、思わず楽しくなったりして。

(共感して欲しい時は、剛ポンで、元気を分けて欲しい時は、慎吾ちゃん、かな)

我ながら、なんちゅう能天気な想像力。自分でも感動…
[PR]
by noho_hon2 | 2005-12-27 08:28 | テレビ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/2309519
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 仙豆話に盛り上がる 女子フィギュア、視聴率平均33.7% >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
「新しい靴を買わなくちゃ」
from ゆっくり歩こ。
金曜ドラマ『ハロー張りネ..
from レベル999のgoo部屋
ハロー張りネズミ 第6話..
from ぷち丸くんの日常日記
ハロー張りネズミ #06..
from ぐ~たらにっき
ハロー張りネズミ (第6..
from ディレクターの目線blog@..
木曜劇場『セシルのもくろ..
from レベル999のgoo部屋
木曜ドラマ『黒革の手帖』..
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)