スマスマ4時間半スペシャル
e0080345_8195320.jpgさすがに、これだけの人気長寿番組の、見どころばかり凝縮すると「へ~ぇ」なものがありましたよね。なんとな~く、用事しながらつけてたら、思わず惹き込まれてしまいました。

特に首相就任前の小泉首相は、まだ、ふっくらしてて、雰囲気もゆる~く、愉快でサバけた政治家さん、って感じだったし

なるほど、トランプの大富豪(大貧民)じゃないけれど「ポジションとは、かくも“顔と雰囲気を変える!”のか、と、えらい感心したりしてね。

それに、剛ポン、こと草薙剛の、謙虚さのあまり?か、超・ネガティブ・シンキングと、香取慎吾の、明るさパワーはじける、超・ポジティグ・シンキングの対比が、なんともいえず、おかし~~っ! いや、どちらも、それなりに、実に味なんですが。

意外と、このあたりの「かぶらなさ」も、グループとしてキングの位置にいる理由のひとつ、かもしれませんね。リーダーが中居君ってのも、大正解。

もしももし、こんなBFが身近にいたとして、たとえば、こういう場合。どっちの方に、まず相談をもちかけるかなぁ?と、いろいろ想像をめぐられてしまい、思わず楽しくなったりして。

(共感して欲しい時は、剛ポンで、元気を分けて欲しい時は、慎吾ちゃん、かな)

我ながら、なんちゅう能天気な想像力。自分でも感動…
[PR]
by noho_hon2 | 2005-12-27 08:28 | テレビ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/2309519
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 仙豆話に盛り上がる 女子フィギュア、視聴率平均33.7% >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
「ブランケット・キャッツ..
from トリ猫家族
TOO YOUNG TO..
from 象のロケット
蜜のあわれ
from 象のロケット
ブランケットキャッツ 第..
from ぷち丸くんの日常日記
「蜜のあわれ」文芸のかほ..
from ノルウェー暮らし・イン・原宿
MONSTERZ モンス..
from to Heart
MONSTERZ モンス..
from だらだら無気力ブログ!
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)