Youは何しに日本へ?「日本のB級グルメで、愛をさけぶSP」
e0080345_07394569.jpg自転車ラーメン旅の、チリ人・セバスチャンさん。明るい人柄もあってか、本当に運がイイし、友達、多いですね。各地で泊めてくれる友人の多いこと多いこと…

自転車のフレームをつなぐネジが無くなったトラブルの時も、タダで直してくれ、セバスチャンさん、お礼に準備していた、チリのキーホルダーをプレゼント。

京都の一条寺駅に密集するラーメンストリートや小豆島ラーメンを「美味しい美味しい」と堪能し、「香川なら、うどんでしょ」と海を渡り、ネットで検索して、創業100年のうどん店に辿り着き、舌鼓。

ついでに、麺つくりを体験させてもらえるとは、なんてラッキー

広島では、尾道ラーメンを堪能… でも、予算が残り所持金9万5148円で、どうなるどうなる?

それにしても、あの、佐世保バーガーの歌を歌いつつ、食べ続ける、陽気なジュリアンさん。その姿を番組で見た、佐世保市長から、彼に感謝状と、特製オリジナルTシャツが贈られる展開になろうとは!

そして、何と、スタッフがそれを持って彼が住むオーストラリアまで向かった!のでした。

彼の住まいはシャア・ハウス。歌いつつ全身で喜びを表現するジュリアンさん。行きつけのバーガー屋さんとお仕事のライブにスタッフをご招待。

会場では、すっかり人気者。そこで、サプライズとして、例の「佐世保バーガーの歌」をフルコーラスを歌い、スタッフ、感極まって泣いてました。

さらに、別れの際は、ちょうどバレンタインデーだからと、通訳の女性スタッフに花を贈り、彼女もまた感激のあまり涙…

めちゃくちゃ楽しかったです。それに、見てるとお腹がすきました (^^*)

[PR]
by noho_hon2 | 2015-05-12 08:18 | テレビ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/23103450
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 萌の朱雀 ようこそ、わが家へ 「犠牲者発... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
おんな城主直虎 第12回..
from 事務職員へのこの1冊
大河ドラマ『おんな城主直..
from レベル999のgoo部屋
二夜連続ドラマスペシャル..
from ディレクターの目線blog@..
スペシャルドラマ「LEA..
from ディレクターの目線blog@..
NHK大河ドラマ「おんな..
from 真田のよもやま話
【おんな城主 直虎】第1..
from ドラマ@見とり八段
おんな城主直虎 第12回..
from 平成エンタメ研究所
最新のコメント
みっきー さん、こんにち..
by noho_hon2 at 15:41
「のほほん便り」の管理人..
by みっきー at 11:57
ふじき78 さん、こんに..
by noho_hon2 at 07:03
今度の冬には本能寺の変の..
by ふじき78 at 23:34
Dhunting(ドラマ..
by noho_hon2 at 07:19
いつもお世話になっており..
by Dhunting at 16:42
こんにちわ、そよこさん。..
by noho_hon2 at 06:03
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)