恋愛時代「あの男と一夜…激怒妻と対面初恋が再燃」
e0080345_07525130.jpgまた、新たな展開。お互いの前、新たなお相手が

朝、衛藤はる(比嘉愛未)が目を覚ますと、男性と共に一夜? 部屋に、ジムの生徒、喜多嶋(佐藤隆太)が居て、びっくり。

しかし、お互い、服は着ていてホッ。どうやら、前の晩、意気投合して飲み明かしてしまったようです。

そこに、はるの妹、しず夏(松川星)がやってきて、ドタバタ。
朝食の場で、よもやま話から、急接近してた御曹司。永冨(淵上泰史)と別れたことなど話します。

でも、はる。結婚してた頃は、ちょっとした、味付け問題で喧嘩してたことなども、明らかになって、プププ。

そんな折、理一郎(満島真之介)は、かすみ(佐津川愛美)親子に出て行かれ、抜け殻状態になって、部屋も散乱。見かねた、友人の海江田(中尾明慶)に同窓会に誘われますが、今ひとつ、腰が重い状態。

さらに、海江田が電話で誘った結果。会場の入口で、同じく、入るのを躊躇してる、初恋の人、織田多実子(芦名星)と、バッタリ。二人で、お茶する展開に。

またまた、二人の前。新しい相手が現れました。

どうやら、はるにとって、喜多嶋はお父さんに似てるよう。でも、うまくいってなくて、喜多嶋にとっては、新たな研究材料。そこに、喜多嶋の妻があらわれて… !

どうなるどうなる?

     (ストーリー)

結局互いに紹介した相手とは上手くいかなかった衛藤はる(比嘉愛未)と、元夫の理一郎(満島真之介)。
2人はまだお互いを想いあっているということを自覚する。
だが「ただ好きなだけでは結婚生活はうまくいかない」という気持ちが歩み寄る気持ちを邪魔してしまう。

そんな折、はるはジムの生徒の喜多嶋(佐藤隆太)の存在が気になりはじめる。

そして、理一郎も高校時代の同窓会で初恋の人、多実子(芦名星)と久しぶりに再会するのだった……。

[PR]
by noho_hon2 | 2015-05-15 08:32 | ドラマ | Trackback(5) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/23115077
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ぐ~たらにっき at 2015-05-15 12:51
タイトル : 恋愛時代 #07
第7話... more
Tracked from トリ猫家族 at 2015-05-15 17:17
タイトル : 「恋愛時代」 第7話 あの男と一夜・・・激怒妻と対面 初..
 さて、一緒に飲んだはる(比嘉愛未)と喜多嶋(佐藤隆太)は出会いの悪印象はどこへやら、意気投合したようで気づけばはるの部屋で朝を迎えていた。 お互いにまさか?!とギョ ...... more
Tracked from レベル999のgoo部屋 at 2015-05-15 17:55
タイトル : 恋愛時代 第7話
「あの男と一夜…激怒妻と対面初恋が再燃」 内容 お互いに再婚相手を紹介し合ったはる(比嘉愛未)理一郎(満島真之介) しかし両者とも、上手くいかなかった。 そんななか、部屋で目覚めたはるは、喜多嶋(佐藤隆太)がいることに気付く。 何も無かったが。。。2人で...... more
Tracked from ドラマハンティングP2G at 2015-05-15 19:24
タイトル : 恋愛時代 第7話
第7話「あの男と一夜…激怒妻と対面初恋が再燃」 5月14日(木)よる0:09 はる(比嘉愛未)は誘われるままに喜多嶋(佐藤隆太)と行きつけの店「花籠」で飲み明かした。結婚に関してはプロの学者の喜多嶋だが、恋愛に関しては普通の男だった。酔いに任せ、あれこれと自分の…... more
Tracked from ディレクターの目線blo.. at 2015-05-16 12:36
タイトル : 恋愛時代 (第7話・5/14) 感想
読売テレビ系『恋愛時代』(公式) 第7話『あの男と一夜…激怒妻と対面初恋が再燃』の感想。 なお、原作小説:野沢尚『恋愛時代』は未読。 喜多嶋(佐藤隆太)と飲み明かしたはる(比嘉愛未)は翌朝、自分の部屋に彼がいることに仰天。そこへしず夏(松川星)がやって来るが、記憶が曖昧な2人は状況を説明できない。一方、理一郎(満島真之介)は高校の同窓会に顔を出し、当時好...... more
<< アイムホーム「母への詫び状…僕... ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
火曜ドラマ『カンナさーん..
from レベル999のgoo部屋
僕たちがやりました 第1..
from レベル999のgoo部屋
カンナさーん! 最終話 ..
from ぷち丸くんの日常日記
僕たちがやりました 最終..
from ぷち丸くんの日常日記
僕たちがやりました #1..
from ぐ~たらにっき
カンナさーん! (第10..
from ディレクターの目線blog@..
僕たちがやりました (第..
from ディレクターの目線blog@..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)