シャーロックホームズの冒険「ノーウッドの建築業者」ハイビジョン・リマスター版
e0080345_11294256.jpgひとり勝手に盛り上がってて、すみません。

「あ~~、このオハナシ、もう1度観てみたかったぁ!」って作品に遭遇したので、感激のあまり、思わず記録

考えると、すごいオハナシです。
さすが、「嵐が丘」を生み出した英国の物語。愛憎エネルギーの分量がハンパじゃありません。

その昔、いったんは婚約しながら、その冷酷さを見抜かれ、去ってしまった女性に復讐すべく、その愛するジュニアを絞首刑にしようと画策するなんて… しまいには、ニセの証拠まで出てくるわ、最後の最後までハラハラドキドキ

捜査中の、ホームズの変装も、見ものです

レストレード警部の完全勝利かと思われた矢先の、大どんでん返しだったのでした。

お屋敷全体に漂う冷たい気配や、建築業者ってのもミソ
ラスト、真犯人を、せーので「燻り出す」オチが傑作。
ハハ~ンな方、握手~~っ! (*^_^)=O=(^_^*)

[PR]
by noho_hon2 | 2015-05-25 11:38 | ドラマ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/23158824
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ようこそ、わが家へ 「健太を刺... シャーロックホームズの冒険「ギ... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
青空エール
from 象のロケット
Baker busine..
from Baker business..
Plant busine..
from Plant business..
映画「青空エール」
from FREE TIME
おんな城主直虎第33回「..
from 森の中の一本の木
警視庁いきもの係 第7話
from レベル999のgoo部屋
日曜劇場「ごめん、愛して..
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)