マツコの知らない世界(コロッケ、チアリーダーの世界)
e0080345_07235593.jpg今回は、コロッケ王子こと、藤井幸大さんをゲストに、マツコ、もりもりパクパク。

ファミリーマート、ローソン、セブン-イレブンのコロッケを、見た時は、ズバリ当ててたけれど、目隠しして試食したら、全部外してたのがご愛嬌でウケました。

それぞれ、工夫をこらしてましたが、「私は、好みでいうと、家庭のお母さんの味に近いファミリーマート」ってのも、分かる気がして。

セブン-イレブンのは、味がしっかりついてる分、おつまみに向く説に「…なるほど」

あと、いろいろと名物コロッケも出てきて美味しそうでしたが、個人的には神戸コロッケも取り上げて欲しかったかな?

また、チアリーダーの世界。いかにも海外生活が長そうな、齋藤佳子さんもいいキャラしてました。

マツコいわく。これまでで1番。仕上がってる、というか、濃ゆい人説に、思わずブハッ

そして、「今、(オリンピックを控えて)きてるんですよ」と力説する姿が、迫力

有名なチアを見て、最初のは一糸乱れぬバージョンで、もうひとつは、大らかバージョン。どちらも完成度が高くて「ほ~ぉ」と感心したのでした。

そして、ラスト。マツコが応援されるのですが「こわいこわいっ」と怯えてて、可笑しかったです。

あいかわらず、いい味だしてますね。思わず (^^*)

[PR]
by noho_hon2 | 2015-06-03 08:06 | テレビ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/23205551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< シャーロックホームズの冒険「悪... シャーロックホームズの冒険「ボ... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
あなたのことはそれほど第..
from まっつーのTV観覧日誌(*´..
あなたのことはそれほど第..
from まっつーのTV観覧日誌(*´..
マッサージ探偵ジョー TOP
from ドラマハンティングP2G
孤独のグルメ Seaso..
from ドラマハンティングP2G
犯罪症候群 Season..
from ドラマハンティングP2G
4号警備 (第3話・20..
from ディレクターの目線blog@..
ボク、運命の人です 第2話
from ドラマハンティングP2G
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
孤独のグルメ Season6..
at 2017-04-23 15:36
マッサージ探偵ジョー 「アイ..
at 2017-04-23 06:41
4号警備 第3話
at 2017-04-23 06:32
犯罪症候群 Season1 ..
at 2017-04-23 06:24
ボク、運命の人です 第2話
at 2017-04-23 06:12
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)