マツコの知らない世界(コロッケ、チアリーダーの世界)
e0080345_07235593.jpg今回は、コロッケ王子こと、藤井幸大さんをゲストに、マツコ、もりもりパクパク。

ファミリーマート、ローソン、セブン-イレブンのコロッケを、見た時は、ズバリ当ててたけれど、目隠しして試食したら、全部外してたのがご愛嬌でウケました。

それぞれ、工夫をこらしてましたが、「私は、好みでいうと、家庭のお母さんの味に近いファミリーマート」ってのも、分かる気がして。

セブン-イレブンのは、味がしっかりついてる分、おつまみに向く説に「…なるほど」

あと、いろいろと名物コロッケも出てきて美味しそうでしたが、個人的には神戸コロッケも取り上げて欲しかったかな?

また、チアリーダーの世界。いかにも海外生活が長そうな、齋藤佳子さんもいいキャラしてました。

マツコいわく。これまでで1番。仕上がってる、というか、濃ゆい人説に、思わずブハッ

そして、「今、(オリンピックを控えて)きてるんですよ」と力説する姿が、迫力

有名なチアを見て、最初のは一糸乱れぬバージョンで、もうひとつは、大らかバージョン。どちらも完成度が高くて「ほ~ぉ」と感心したのでした。

そして、ラスト。マツコが応援されるのですが「こわいこわいっ」と怯えてて、可笑しかったです。

あいかわらず、いい味だしてますね。思わず (^^*)

[PR]
by noho_hon2 | 2015-06-03 08:06 | テレビ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/23205551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< シャーロックホームズの冒険「悪... シャーロックホームズの冒険「ボ... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
「ブランケット・キャッツ..
from トリ猫家族
TOO YOUNG TO..
from 象のロケット
蜜のあわれ
from 象のロケット
ブランケットキャッツ 第..
from ぷち丸くんの日常日記
「蜜のあわれ」文芸のかほ..
from ノルウェー暮らし・イン・原宿
MONSTERZ モンス..
from to Heart
MONSTERZ モンス..
from だらだら無気力ブログ!
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)