代表は決まっていた?!
e0080345_17371242.jpgたぶん「(そういう声も)出てくるだろうなぁ…」とは思ってたけれど、この記事。「初めに美姫ありき…代表は選考前から決まっていた」には、うむむ… なものがあったです。

ネットによるアンケート調査によると、9割以上が「納得できない!」だったのに、びっくり。

試合中継が、なまじの高視聴率。「み~んなが見てた」分、よけいに、そう感じられたのでしょうね。なんとも痛し痒しなオハナシ… でも、分かるような気がして。

たしかに、選考前から大手スポンサーがついてて「大丈夫かなぁ」と、ハラハラしたのですが… こうなったら、ぜひ、逆風をエネルギーに!

(猫はいいなぁ…)
[PR]
by noho_hon2 | 2005-12-28 17:54 | 日々のメモ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/2321945
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ハート at 2005-12-29 08:53 x
ほんと、彼女には選考前から複数大手スポンサーがついてましたね
先行投資?確実?だったの??
Commented by noho_hon2 at 2005-12-29 17:46
このあたりが、なんとも摩訶不思議部分でしたよね>ハートさん。
先行投資だったの…かな?(^^;)
<< 絶品たたきで、幸せ♪ 史上最大のラーメン王座決定戦「麺王」 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
「ブランケット・キャッツ..
from トリ猫家族
TOO YOUNG TO..
from 象のロケット
蜜のあわれ
from 象のロケット
ブランケットキャッツ 第..
from ぷち丸くんの日常日記
「蜜のあわれ」文芸のかほ..
from ノルウェー暮らし・イン・原宿
MONSTERZ モンス..
from to Heart
MONSTERZ モンス..
from だらだら無気力ブログ!
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)