Dr.倫太郎「絶体絶命のスキャンダル!?仕組まれた破滅への道!」
e0080345_07321419.jpgついに、倫太郎(堺雅人)と夢乃(蒼井優)のキス写真が、週刊誌に載り、倫太郎はスキャンダルの渦中に。

病院の会議でも大問題となり、吊し上げをくって、円能寺(小日向文世)から謹慎を命じられ、その代わりに慧南大学病院に荒木(遠藤憲一)が復帰

個人的には、今ひとつ、二重人格という病理と、明良と夢乃(蒼井優)の差が分かりにくいのですが、

大人しいピュアピュアちゃんが明良で、凶暴なのが夢乃なのかな? お座敷では、どちらキャラなんでしょうね。女将の伊久美(余貴美子)が、病気に気付かなかった位なので… ?

でも、夢乃が訴えるには「変な感じ」で、2人が統合し、直ってきつつある証拠だそうです。

そして、ピンチヒッターの荒木。体調不良がさらに悪化し、ついに吐血してしまいました。鬼母・るり子(高畑淳子)は、さらに強欲度を増しています

最終回は、どう決着する?

余談ながら、堺雅人の優しい語り口とマイルドな雰囲気が、天才肌の精神科のお医者さんなんて、イイなぁ… と思ってたけれど、今ひとつ上手に魅せてあげられませんでしたね。心ポキもココロ問題だったし… 難しいのかな? 逆にサイコ事件の類がウケるんでしょうか? はた

     (ストーリー)

倫太郎(堺雅人)と夢乃(蒼井優)の路上キス写真が週刊誌に掲載された。倫太郎が患者の夢乃を誘惑したという内容の記事で、倫太郎はスキャンダルの渦中に。 病院でも大問題になり、倫太郎は円能寺(小日向文世)から謹慎を命じられ、その代わりに慧南大学病院に荒木(遠藤憲一)が復帰することになる。何か思惑のありそうな荒木だが、その真意は不明。

一方、自分の中の別人格・夢乃が倫太郎とのキス写真をリークしたと思い込む明良。これ以上迷惑はかけられないと思った彼女は、倫太郎から離れようとするが、倫太郎はそんな明良にもいつも通り優しく接するのだった。

何一つ態度を変えない倫太郎に対し、夢乃は彼の心の傷をえぐって挑発するが、それでも倫太郎は医師として夢乃を受け入れ、救おうとする。 そんな倫太郎に戸惑い、逆上した夢乃は、るり子(高畑淳子)と組んで「ある策略」を仕掛ける。その結果、倫太郎はますます窮地に立たされてしまうのだった…。

[PR]
by noho_hon2 | 2015-06-11 08:09 | ドラマ | Trackback(6) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/23250229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ディレクターの目線blo.. at 2015-06-11 08:54
タイトル : Dr.倫太郎 (第9話・6/10) 感想
日テレ系『Dr.倫太郎』(公式) 第9話『絶体絶命のスキャンダル!?仕組まれた破滅への道!』の感想。 週刊誌に倫太郎(堺雅人)と夢乃(蒼井優)のキス写真が掲載された。円能寺(小日向文世)から自宅謹慎を言い渡された倫太郎は、荒木(遠藤憲一)が診察の代行をすると知る。一方、写真を週刊誌に売ったのが自分の別人格・夢乃かもしれないと思う明良はパニックに陥る。そんな...... more
Tracked from ぐ~たらにっき at 2015-06-11 12:34
タイトル : Dr.倫太郎 #09
『絶体絶命のスキャンダル!?仕組まれた破滅への道!』... more
Tracked from ぷち丸くんの日常日記 at 2015-06-11 14:17
タイトル : Dr.倫太郎 第9話
倫太郎(堺雅人)と夢乃(蒼井優)の路上キス写真が、週刊誌に掲載されたことで、スキャンダルの渦中に立たされた倫太郎は、円能寺(小日向文世)から謹慎を言い渡されてしまいます。 倫太郎の代わりに精神科を任されたのは荒木(遠藤憲一)でしたが、円能寺は荒木を新たに建設予定の病院の院長にするつもりのようです。 荒木も野心を抱いているような感じですが、本当のところは? 倫太郎は荒木の摂食...... more
Tracked from 美容師は見た… at 2015-06-11 16:53
タイトル : 『Dr.倫太郎』 第9話
「まったく、  どうなっちゃったんだろうね、ここの医者たちは」  倫太郎のピンチより自分が窮地に追い込まれ、怒りが納まらない円能寺。彼も病んでますから~。 大病院の理事長で、大金持ちで…今のままじゃダメなのか。いくらあっても足りないのか┐(´-`)┌ 倫太郎が信頼し... more
Tracked from ドラマハンティングP2G at 2015-06-11 17:28
タイトル : Dr.倫太郎 第9話
#9「絶体絶命のスキャンダル!?仕組まれた破滅への道!」2015.06.10 倫太郎(堺雅人)と夢乃(蒼井優)の路上キス写真が週刊誌に掲載された。倫太郎が患者の夢乃を誘惑したという内容の記事で、倫太郎はスキャンダルの渦中に。 病院でも大問題になり、倫太郎は円能寺(小日…... more
Tracked from レベル999のgoo部屋 at 2015-06-11 17:58
タイトル : Dr.倫太郎 第9話
「絶体絶命のスキャンダル!?仕組まれた破滅への道!」 内容 夢乃(蒼井優)とのキス写真が週刊誌に掲載された倫太郎(堺雅人) そのことで、病院にマスコミが大挙して訪れ、騒ぎに名手しまう。 円能寺(小日向文世)に問い正され、倫太郎は事故のようなモノだと説明する...... more
<< ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます... 心がポキッとね 最終回「こじれ... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
おんな城主直虎 第25回..
from あしたまにあーな
おんな城主 直虎 第25..
from みはいる・BのB
マッサージ探偵ジョー TOP
from ドラマハンティングP2G
屋根裏の恋人 第4話
from ドラマハンティングP2G
フランケンシュタインの恋..
from ドラマハンティングP2G
NHK大河ドラマ「おんな..
from 真田のよもやま話
大河ドラマ『おんな城主直..
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)