ランチのアッコちゃん「バレンタインのアッコちゃん」
黒川敦子(戸田菜穂)に、修行の形で付き合い、どんどん広い世界を見せてもらい、新しい経験の連続。視野が広がり、ヒロイン・澤田三智子(蓮佛美沙子)が、ずっと悩んでた、職場のバレンタイン問題が、こういう形で解決しようとは!

発注ミスで、商品の果物が大量に届いてしまい、落胆する、元・同僚のちひろ(野呂佳代)だったけれど、ネットの助けを借りたり、三智子も会社で「日頃に感謝を込めて…」と全員にチョコフォンデュを振る舞い、丸く収まるとは思ってなかったので、「なるほどなるほど…」と、ほっこり、(^^*)だったのでした。

戸田菜穂、若い頃は、やたら「薄幸美女」役が多かったけれど、「ショムニ」で、一皮向け、今や、こんな対極なる姉御役まで似合うとは… ちょっと感慨無量

     (ストーリー)

黒川敦子(戸田菜穂)のポトフ屋を手伝う澤田三智子(蓮佛美沙子)は映画の撮影現場へケータリングにやってきた。主演女優がけがを負い三智子は急きょスタントマンを頼まれる。それが爆破シーンだと聞き慌てて辞退する三智子を、敦子はしった激励する。1週間の敦子の手伝いを終えた三智子は、大きなミスで意気消沈するちひろ(野呂佳代)と協力し合い、職場のバレンタイン問題解決に立ち上がり、清水主任(堀内敬子)に提案をする...。

[PR]
by noho_hon2 | 2015-06-17 08:03 | ドラマ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/23282094
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< マツコの知らない世界(デリバリ... マザー・ゲーム~彼女たちの階級... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
あなたのことはそれほど第..
from まっつーのTV観覧日誌(*´..
あなたのことはそれほど第..
from まっつーのTV観覧日誌(*´..
マッサージ探偵ジョー TOP
from ドラマハンティングP2G
孤独のグルメ Seaso..
from ドラマハンティングP2G
犯罪症候群 Season..
from ドラマハンティングP2G
4号警備 (第3話・20..
from ディレクターの目線blog@..
ボク、運命の人です 第2話
from ドラマハンティングP2G
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
孤独のグルメ Season6..
at 2017-04-23 15:36
マッサージ探偵ジョー 「アイ..
at 2017-04-23 06:41
4号警備 第3話
at 2017-04-23 06:32
犯罪症候群 Season1 ..
at 2017-04-23 06:24
ボク、運命の人です 第2話
at 2017-04-23 06:12
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)