マツコの知らない世界(デリバリーピザの世界)
ゲストは、その筋でヨーロッパで快挙!をなしとげ、現在、繁盛店のオーナーな、山本尚徳さん

でも、ありがとう。初めて、大手デリバリーピザ・メーカー、
ピザーラ、ピザハット、ドミノ・ピザの特徴と、その差異部分が分かりました。
(この三社のバイクが並んだ図が壮観っ)

それに、ピザを食べ尽くす、マツコの食欲とコメントがパワフルッ!

噂によると、マツコが「美味しい」と言うたび、その該当サイトが、次々、サーバーダウンした(?)という噂も可笑しかったです。番組の影響、おそるべし

特にラスト。「ナポリの窯」に対するマツコのリアクションが半端ないっ!

こんなに大好物なのに、なぜアレンジ版を食べさせる? 通常版が欲しい~っ!とゴネまくるマツコに、これまた、反響が大きかった旨も納得。

さんざん反発してたけれど、嫌々、食べてみると「でも… あら、美味しい。冒険も必要かもね」とのマツコのシメに思わず (^m^)

[PR]
by noho_hon2 | 2015-06-17 19:47 | テレビ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/23284984
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< Dr.倫太郎 最終回「一番大切... ランチのアッコちゃん「バレンタ... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
「ブランケット・キャッツ..
from トリ猫家族
TOO YOUNG TO..
from 象のロケット
蜜のあわれ
from 象のロケット
ブランケットキャッツ 第..
from ぷち丸くんの日常日記
「蜜のあわれ」文芸のかほ..
from ノルウェー暮らし・イン・原宿
MONSTERZ モンス..
from to Heart
MONSTERZ モンス..
from だらだら無気力ブログ!
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)