弥生(福田彩乃)さん、朝ドラでモノマネは… うるうる (まれ)
もはや、完全に突っ込みドラマと化してる「まれ」

土屋太鳳と、常盤貴子、大泉洋、田中裕子、田中泯、柳楽優弥を「見る」ためだけに、眺めてるような…

でも、超・不器用・新入社員だった、弥生(福田彩乃)さん。ケーキのネームプレートを根性で頑張る決意も、どこへやら。

気がつくと芸人・福田彩乃と化して、モノマネするシーンは、サービス精神とはいえ、役者さんとしては、封印して欲しかったような… そこは“何でもアリ”を楽しむドラマなのかなぁ、うむむのむ(^^)ゞ

[PR]
by noho_hon2 | 2015-07-06 17:42 | ドラマ | Trackback(4) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/23383558
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ディレクターの目線blo.. at 2015-07-06 17:49
タイトル : まれ (第85回・7/6) 感想
NHK総合・連続テレビ小説『まれ』(公式) 第15週『下克上駄菓子ケーキ』『第85回』の感想。 なお、当記事は、受信料を支払ってるだけでモノ言わぬのもしゃくなので、本作への僅かな期待と愚痴と重箱の隅突きなっております。楽しくご覧になっている方や愚痴や重隅突きはウザいと思う方は、読まない方が良いです。 能登での圭太(山崎賢人)との騒動を経て...... more
Tracked from 世事熟視〜コソダチP at 2015-07-07 08:54
タイトル : 連続テレビ小説「まれ」第85回★弥生(福田彩乃)が「もの..
連続テレビ小説「まれ」 第85回(7月6日) 能登での圭太(山崎賢人)との騒動を経て、再び横浜に戻ってきた希(土屋太鳳)。折しも「マ・シェリ・シュ・シュ」に特別なケーキを注文したい、と客が現れる。聞けば妻と離婚の危機にあり、関係を回復したいので大悟(小日向文世)にオリジナルケーキを是非作ってほしい、と頼む。希は大悟と共にその客の対応をするが…。弥生(福田彩乃)はあの後、ネームプレートを書けたんだろうか? とりあえずクビにはなっていない弥生。 で、弥生が滝川クリステルのものまねを披露...... more
Tracked from 何がなんだか…ひじゅに館 at 2015-07-07 10:38
タイトル : 相も変わらず>『まれ』第85話
え~っと… まあ… アレだね 大輔はんが指輪を横取りして希に嵌めるシーン 本当は大輔はんにまだ未練があることを匂わせ それでも大輔はんなりに祝福していることも示す ちょっと甘酸っぱいシーンのわけなのかもしれないけどさ ずっと我慢しながら観てきた者にとっては ああ、またヘンテコなキスシーンになるところを 大輔はんが阻止してくれた! 大輔はんったら救い主!...... more
Tracked from もう…何がなんだか日記 at 2015-07-07 10:38
タイトル : 相も変わらず>『まれ』第85話
え~っと…まあ…アレだね大輔はんが指輪を横取りして希に嵌めるシーン本当は大輔はんにまだ未練があることを匂わせそれでも大輔はんなりに祝福していることも示すちょっと...... more
<< るろうに剣心 伝説の最期編 DEATH NOTE リライト... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
【コード・ブルー-ドクタ..
from ドラマ@見とり八段
ウチの夫は仕事ができない..
from ぐ~たらにっき
ウチの夫は仕事ができない..
from ぷち丸くんの日常日記
居酒屋ふじ (第7話・2..
from ディレクターの目線blog@..
下北沢ダイハード (第5..
from ディレクターの目線blog@..
「新しい靴を買わなくちゃ」
from ゆっくり歩こ。
金曜ドラマ『ハロー張りネ..
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)